すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンドクリームでオススメな商品はないでしょうか???あれば教えてください。。。 商品名や値段も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 22:52:43
  • 0

並び替え:

DHCのQ10ハンドクリークリームです。

セールで680円でした。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は通常使いはロクシタンで、
冬の家事で荒れたり、あかぎれなどにはユースキンを使っています。
ユースキンは結構ねっとり?していて、香りもそんなに好みではないですが、
今まで出会ったハンドクリームの中で一番効果を実感できました。

大きいケースのものが1000円しないくらいです。

この回答の満足度
  

ニベア  しっとりします・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NIVEAのハンドクリームなかなかいいですよ!
あと「みかんちゃんハンドクリーム」ってのもあります☆
ミカンの香りつきでミカンの入れ物に入ってておすすめです☆
アップルちゃんもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUSHの「ハンドシェイク」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はユースキンを愛用してます。着けた時の臭いはキンカンみたいな臭いがしますが…。そんなに高くないですし、試して見てください!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手軽に買えて使える品では
コーセー コエンリッチ ディープモイスチュア ですね
店により 398円から498円くらいです。
チューブ入りでバッグに入れっぱなしに丁度良いです

家では
アロジンの
アロエクリーム 2450円を使っています。 コレは家族全員、全身につかえてアロエの力で殺菌、保湿、保護などととても重宝です。
水仕事の後に付けてますし、寝る前も付けてます。
おかげで「手がきれい」と良く言われる上、「家事してんの?」まで言われますが、もちろんしてますよ!! ニッコリ「お手入れもね。」と答えてます。

友人知人5人も愛用し始めました。

  • 回答者:アロエ大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイトハンドクリームディープモイスチュアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「サムライウーマン ボディフルーツバターMP」がオススメです!ボディークリームなので全身の乾燥部分にぬれて、香りの種類も色々あって私はマンゴーピーチの香りがオススメ!しっとり系なので1日うるおって乾燥を防いでくれます。140g入り1365円40g578円です。ドンキホーテなどで買うともう少し安いですよ!!

  • 回答者:あな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラッシュのハンドクリーム「ハンドシェイク」を使ってますシットリするので
とても好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーバシン ハンドクリームがおススメです。600円です。
ベタベタしなくて使い心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒノキ新薬のヒノキハンドクリーム。

70g \1,575(税込)/37g \1,050(税込)

ちょっと高いですけど、すごくしっとりつやつやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーセー コエンリッチ ホワイトハンドクリームディープモイスチュア。

ドラッグストアで数百円で買えるわりには、しっとりとしてまた油っぽくないです。

たいていのハンドクリームでも満足しない母でも愛用しています。

  • 回答者:ぷりん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクシタンがいいですよ。
保湿力が高いです。
特にローズが香りもよくていいです。
2800円ちょっとくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータム
薬用ハンドベール
しっとりなめらかクリーム 90g

638円でした。

これはいいですよ。手が潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る