すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

お薦めのハンドクリームを教えてください。濃厚なクリームが知りたいです。

  • 質問者:swe
  • 質問日時:2010-12-02 10:48:26
  • 0

並び替え:

近江兄弟社のメンターム薬用クリームを使っています。
夜寝る前に塗っておくと朝しっとりしてますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッシュの「ハンドシェイク」がお勧めです
http://www.lushjapan.com/
私は店に買いに行きますが
問い合わせれば手に入りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユースキンがおすすめですよ。
あまり多く取り過ぎるとまっしろですごいにおいになりますが、
けっこう濃厚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尿素が20%くらい入ったものがいいですよ
セイムスにオリジナルのが売っています。

この回答の満足度
  

今、気に入っているのは
ロクシタンです
さまざまな香りがあります
デパートの化粧品売り場にあることが多いです。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケラチナミンのハンドクリームがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アベンヌの薬用ハンドクリームは、
少量で伸びが良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る