すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女にするなら・・・

肉食系 と 草食系

どちらがいいですか?

あと、

強い子 と か弱い子

どちらがいいですか?

  • 質問者:peace
  • 質問日時:2011-04-05 12:16:24
  • 0

草食系で弱い子が良いですね。
ガツガツ来る人はチョット苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

草食系で弱い子がいいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいいです。
守ってあげたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系で強い人です。

。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系
弱い子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺的には
肉食!で弱い子!  むずいかなーw
普段はガブガブなんだけど・・実は弱いみたいなw

一般的には草食で弱い子 の方が一見可愛く見えるのかもね。

注意)強すぎの、というかしっかりしすぎてる女性は絶対にモテない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系のときどき弱めの子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系のときどき弱めの子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にするなら肉食系です。
自分よりは弱い子の方がいいです。守ってあげたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも良いともいます。
それより性格が合うかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にするなら・・・肉食系。
草食は頼りなさそうで苦手。

強いか弱いか…って、何がでしょうかね^^;

心は強い人。のほうがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系で、弱い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系の強い子。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系がいいです。

守ってあげたいです。

  • 回答者:雪イチゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食の強い子ですね、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系で強い人です。

Hの時の感触がいいですし、一晩中やっても大丈夫!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で、弱い子だね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系で、弱い子がいいです。
そんな子は、いないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいい

  • 回答者:雷鴬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいい

  • 回答者:雷鴬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいいです。
守ってあげたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系がいいです!
弱い子もいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系がいいですね
どちらかというと 弱いこがいいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通がいいです。少し肉食でもいいです。
弱いか普通がいいです。強くない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系がいいです。
強い子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子が良いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で、弱い子がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系で弱い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系の強い子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系の方がいいですね。
肉食系は大変だと思います。
ただあまりか弱い女性も大変なので、弱いよりは強い女性の方がいいかなと思います。

  • 回答者:まさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通がいいです。
肉食も草食も極端なのはいやです。

あまり強いのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る