すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

草食系男子って今も流行ってるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 01:30:04
  • 0

流行語としては過去のものとなってしまいましたね。
該当する男子は存在しているでしょう。
しかし、多くの女性の方々には余り評判がよろしくないのでは。
草食系男子は肉食系女子の餌食になってしまって、
絶滅の一途をたどることになりそうです。
人は雑食であるべきではないでしょうか。その場その場で食べ物は代わります。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
私も隠れ草食系男子のようです。
しかし、肉食系女子がいれば、逃げます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと流行っていたものではないです。
広告代理店の仕掛けをマスコミがただ流行っているようにいっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってますね、
増加の一途を辿っているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとから言うほど流行ってないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアが勝手に付けた名前だからねえ。

メディアが言わなくなっただけでしょう。

元からいるし、流行廃りの話じゃ無いと思う。

  • 回答者:じよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるのはいるでしょうが、流行りとかそういったかんじのものではないのでは。
ちなみに自分も草食系です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり聞かなくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子の割合が多いから流行ってるように
思えただけで…
実際私は、肉食系男子のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やめられません。

  • 回答者:サロネン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最先端です............

  • 回答者:p:i (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子って流行っているとかではないニュアンスなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子っていう言葉にはもう流行はないと思います。
ですが、実際には私の周りでもそう言う人はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行語なのでもう流行っていないと思います。
所謂草食系の方はたくさんいると思いますが、もうその呼び名では呼ばないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉はあまり聞かなくなりましたね。
だけど主人の話では会社にはそういうタイプの男性がたくさんいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってないですね。女性が求めてないから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも流行ってないので
今も流行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行語は、その年の流行語大賞が決定した瞬間から廃れていきます。
今はもう流行ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は流行ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子は流行というよりも個性の域・・
だけどどちらかと言うと戦国武将ブームのように
草食が増えつつあるため肉食を求める女性方も
結構多いようですね

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る