すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実際に草食性男子と呼ばれたことのある男性はいますか?
どう思いましたか?

===補足===
草食系男子でも草食男子でも良いです。

  • 質問者:本当に?
  • 質問日時:2010-02-05 21:27:10
  • 0

並び替え:

屈辱的ですが、まぁそれでもいいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにされてるのかなと思いました。
褒め言葉じゃないですよね、可も無く不可もなくどうでもいいみたいな感じがしますし。
気分が良く無い言葉が流行ってるなと思ってます。
言われている身としては早くこの流行が終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ屈辱ですよね、動物扱いですから。
大抵の場合馬鹿にするニュアンスも混じってますし、時々殺意すら覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

獲物だと思いたい様ですね。対して肉食系女子と言われるのは嬉しい様です。
そういう低脳は敬遠しましょう。

草食系と言われました。
自分でもそうかなと思います。
納得してました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

納得した理由は何ですか?

草食性男子?
草食系男子のことでしょうか?
言われたことありますよ。
別に、腹は立たなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どう思いましたか?

男性にも女性にも言われたことがあります。
馬鹿にされた気分で腹が立ちます。

  • 回答者:もんさく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言われます
「どっちかというと草食系だよね~」ってなんかバカにされてる気分です
肉食とか草食とか変な言葉を流行らせて欲しくないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る