すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「アッコにおまかせ」に峯竜太って要りますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 12:37:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
峯竜太って全然しゃべらないし面白いわけでもないのに
いい家住んで、おそらくギャラは高いじゃないですか?
番組経費がないならこういうタレントに消えてもらえばいいのに。
笑点の山田隆夫とかも。

いりません。
今日もそんなにしゃべってなかったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いります。
アッコは冷静さがないので、進行に困ります。
早く終わったり、永遠に終わらないかも・・・。収拾がつかないときがあるんですよ。
アッコがいらない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯竜太って要らないですね。
特に何もしていない感じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないと思います。
見たくないですね。アッコさんも見たくないです。

  • 回答者:ほんま (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもいなくてもどっちでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯竜太って要らないし
アッコもいらない。
嫌いだから観ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじられキャラとして必要だと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいてもいなくてもどっちでもいいですね。
誰でもいいって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。
番組自体も、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要らないと言えば要らないですね。
でも後やりたがる人がいないのではナイでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッコにまかせてられないので必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインの人の暴走を、機嫌を損ねずに食い止めるのが上手なので、必要な人だと思います。
どちらかと言えば、メインの人から替わったほうがいいと思います。

  • 回答者:緩和材 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ、大トリを飾る「宝くじのコーナー」のメイン司会は峰竜太。
しかもアシスタントのお姉さんと2人のみの出演。
あのコーナーは彼なしでは成り立ちません。

っていうことはあと2~3分ぐらいだけしかいらない?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯さんには悪いですが、はっきり言ってイラネ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくても問題ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくいたほうがいいかなって思います。
ハッキリしないあいまいな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちですから、趣味の域でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要らないです。発言がかなり少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に必要ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません。不必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には、必要ないでしょう。

アップリケやトッピングみたいなものですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にでもお供やNo2っているじゃないですか
あれは、あれでよいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりませんね。
さらにアッコにおまかせ自体もいらないです。

  • 回答者:おくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの福神漬のような存在だと思います。
つまり、いなくても困らないし、いたらなおうれしいということですね。

  • 回答者:ふくしん?ふくじん? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って               
 いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る