すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ディズニーランドで流れている曲名

こんにちわ。
早速ですが質問させてもらいます。

ディズニーランドでパレード(その他のショーもかも)が始まる30分か15分くらい前に音楽が流れ、イントロが終わるくらいに女性が英語で少しだけ話し、そこからはずっとバイオリンなどの弦楽器が主で演奏される曲を聞きました。
もしかしたらパレードとかではないかもしれませんが…
ディズニーに行くと毎回聞く曲です。先日スイーツパラダイスにも行ったんですが、そこでも流れて反応しました(笑)

そこで質問があります。
この曲の名前はなんていうんでしょうか?
メロディーは完全に分かるんですが、名前が分からなくて検索できず困っています。
もし知っている方がいたら教えてください><

恐らくこの分だけでは分からないと思うので、何かパレードなどのアナウンスの際にかかる曲で知っている者がありましたら教えてください。片っ端から検索してみます。

===補足===
回答ありがとうございます!
すみません。それじゃないんです><
パレードやアトラクションなどに使用されているもの、物凄い有名なものではないと思います。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-10-10 14:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

曲自体は自己解決したのですが、便利なサイトを教えていただきありがとうございました^^

鼻歌検索が出来るサイトがありますよ^^
メロディーがわかるのであれば検索できると思います。
貼っときますので試して見てください。
http://www.midomi.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る