すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今注目している総合格闘家は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 21:14:37
  • 0

並び替え:

京太郎です
がんばってぇ~~

この回答の満足度
  

石井慧選手!


最近、行列のできる相談所や
他のテレビで見て気になっています。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリスターです。
今年のK-1グランプリはこの人が勝つとみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧ですね
これからですね
期待してます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目しているのはアリスターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ闘ってた石井慧選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五味隆典ですね。
プライド参戦時から注目してました!
面構え、プレイスタイル、技の切れ味、本物だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道で金メダル取った石井なんとか~ですね。
それぐらいしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木真也選手です。
ライト級ですが強いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川選手です。
これからどうなっていくのか注目してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

注目は石井慧選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧ですね。
まだ若いのでこれからだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元オリンピックの金メダリストの石井慧です。
若いですし これからの成長を期待し、
注目していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧です。
彼は絶対
スターになる逸材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五味隆典 です。
この前のUFCで快勝したので、次の試合も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヌーフです。
迫力あります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井慧ですね。
まだ成長途上ですが
これからが楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る