すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

石井選手、柔道からプロ格闘家として活躍してくれるといいのですが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-12 21:51:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

肯定的な回答多く、安心しました。頑張れ石井。

デビュー戦を見てみないとわかりませんが、
柔道をやってた理由も、いずれは総合格闘技で最強に!
と思ってやってたらしいですし、
ブラジリアン柔術やレスリング道場にも修行に出かけていたらしいので
期待してます。
組み技は完璧だと思うので、あとは、打撃が課題ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかの格闘家と違って、全盛期に総合格闘技に転向するのはいいことだと思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度はやってくれるでしょう
ちゃんと自分がわかってるからK-1には行かないんでしょうね
見た目と違い賢いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の総合に対応できるかは打撃次第でしょうね。
別に倒さなくてもいいですが、倒されない捌き方は必須です。
後はパウンドも「叩くだけ」と馬鹿にせず、しっかり練習すべきです。
彼は若くて練習熱心なようですから非常に楽しみです。

ただ正直に言うとヘビーでは苦しいと思います。
階級を絞って自身のスピードアップも図るべきじゃないかな?

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手や小川選手と違って現役バリバリからの転向ですから期待できます。
きっと大活躍するでしょう。
ヒョードルをブッ倒して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずば抜けた体力とか
技のキレがあるようには思えないので、
プロ格闘家としては
苦しいと思います。
打撃系にも問題がありそうですし。

  • 回答者:ren (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけの体格があれば戦い方さえ覚えればけっこう良いところまでいくのではないかと思います。
あとはビックマウスに見合うだけの活躍をしてくれれば言うことなしです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力家で頑張りやさんですから活躍すると期待しています。

先日スマスマに出た時、メンバーの絵にコメントしていたのが、褒め上手で感心しました。いい味だしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は実は努力家なのでやってくれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね
口だけではなく、活躍してほしいです
メディアに騒がれ過ぎな気もします
それにも、負けないでほしいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手のいる戦国のリングに上がってほしい。
DREAMで視聴率稼ぎのため出場してほしくないです。
とにかく勝ち続けてほしい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックマウスで終わらず
頑張って欲しい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
みんなに希望を与えてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラと違ってすごく努力家のようなので、期待できると思います。応援しています。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに活躍できると思います。
柔道で金とってるくらい強いんだから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いから大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね!

北京金メダリストですから、是非頑張って欲しい。

プロ格闘家なら、毒舌もOKですから。。。!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ああ見えて努力家のようなので
是非がんばっていただきたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないですかね。
体もありますし活躍すると思います!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の何倍も練習して
プロ向きの性格の石井選手ですから
きっと成功するでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ格闘の世界は甘くないと思います。
但し彼は希代の努力家とも聞いてます。初めはきついでしょうが、頑張って欲しいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強敵に敗れて、挫折を味わった方が、プロ格闘家として大成すると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格は柔道家より、格闘家向きですよね。
格闘技界を面白くして欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、型破りなパフォーマンスを見せてほしいですね。

  • 回答者:押し出し (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活躍してほしいのですが、最初はプロの洗礼を浴びることになるかもしれませんね。
そこは辛抱して頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒールに最適。人気が出るでしょう。実力はなくても…。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活躍してくれるといいですよね。
まずは大学を卒業しなくちゃいけませんけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。柔道家より格闘技の方があってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の昼間のTVで
精神的にも色々と苦労したこと(記録を出さないといけないと言う面などで)
を周囲の方(?)が語ってました。

それを本人が言わなかったこと(もしかして、本に書いたから?)は
ちょっと見直しました。

んー彼のような格闘家?1人ぐらいいてもいいか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い人なのでもう少し柔道に取り組んで欲しかったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ若いんだから、もう少し柔道でがんばればよかったのに・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうちょっとビッグマウスでお茶の間を楽しませて
欲しかったです。
荊の道をあえて歩む石井選手、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。
格闘家としての厳しい練習が今から待っています。
それを乗り越えることがまず今やるべきことでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活躍するかどうかわかりませんが、若いだからがんばってほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活躍されるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこまでがガチンコでどこからがショーなのかよくわからないんですよね。
知名度のある選手なので、ショーならば活躍させてくれるんじゃないですか。
真剣勝負だと、彼の場合は打撃系がどの程度できるかによるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、若いから大丈夫でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有言実行!

男がやると言った以上は、活躍してもらいたいと思います^^

小川や吉田にはない、新しいタイプのプロ格闘家として頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また柔道から格闘家って感じです。
活躍は難しいと思います。
まだ若いからこれから成長していくと思いますけどね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小川でさえも活躍したのですから 石井選手だった活躍しますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る