すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

柔道選手の石井慧について何か一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 19:38:25
  • 0

並び替え:

プロでも威勢よく頑張って!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ格闘家になっても頑張ってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白い人なので、プロになっても、期待しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

K-1? N-1でしょ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物の格闘技を目指して欲しいです。
中途半端な強さではなく、小川直也さんみたいな本物の強さを身に着けて羽ばたいて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ格闘界に行くにしろ、支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを忘れて欲しくないですね。
逆に言えば、それを忘れなければ、柔道から離れても成功できると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちに好きな事をやっていいと思います
後悔しないように・・・!!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の金より、魅力的な総合格闘技ですから、将来は保証されましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立つ鳥あとを濁さず

がんばってください

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お前の手綱をしっかり握ってくれる人(斎藤先生なり、柔道連盟の人とか)が必要だったのに、これからは野放しだな。

将来的に何かやらかしてしまうぞ!

と言ってやりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結果がすべて。
雑音を気にせず、自分の人生を自分の思った通りに進んでください。
金メダルなんて、自慢はできても生きていく上で何の価値もありませんから…。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その耳はいつからなんですか?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道やれ!              

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オバサンはなんだか悲しいです。。。
最近の若い人は・・・と言ってしまいそう。
自由人っていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合格闘技界は厳しいです。ギブアップする試合もでるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次のオリンピック後にプロになってほしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の人生なんだから楽しんだ者勝ちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いし馬力もあり、次のオリンピック後にプロになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍金5億でしたっけ?そりゃ総合に転向するわ!
まあ士館魂を持って頑張ってほしい。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も柔道三段ですが、同じ格闘家として「好きな道を極めろ」です。
やらないでの後悔はして欲しくはないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロの格闘家になっても頑張れよ!!!
世界を目指せ!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合でなく 相撲界にでも行ったら?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北京のときから思っていましたが、誰かの言葉を借りてきてしゃべっているだけです。
独自性はありません。
格闘技のプロになるのは自由ですが、結果を出してから大言壮語をしてもらいたいものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いぶんだけ泰葉よりましですかねえ。。。「自分ちゃん」って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には柔道好きなんで注目してたんでがっかり・・・
でも新しい世界を求めることを否定・非難するつもりはないので新規一転頑張ってほしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合格闘技は厳しい世界ですよ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう勝手にしなさいの世界ですね
最初は面白い人だなって思ったけど、今は何を考えているんだろうって思います
協会の人が、石井にはモノをしゃべらせるなって言ったとか、言わなかったとか、何か分かるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべり坊主!!!!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る