すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社のおじさんでげっぷをしょっちゅうする人が・・
前の席なので困ってます。
げっぷしないで!って言えずに

  • 質問者:おはなはん
  • 質問日時:2010-10-13 17:24:18
  • 0

並び替え:

げっぷするたびに咳払いしてみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとさりげにしてみます

げっぷするたびに咳払いしてみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の誰かに、それとなく言ってもらうのはどうでしょう。
おじさんも、注意されても、快くうけいられそうな方とかに。
難しいですね。
オエッよりマシだと思うのもどうでしょう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~
する人いますね。
困りましたね
するたびに何度も見て嫌な顔をして分かってもらうかですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、げっぷではないのですが、上司がガムをクチャクチャ噛むのが気になります。どうしたらいいのでしょうね。

  • 回答者:女子部のまっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不快なのでやめてくださいとハッキリ言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本人がわざとしているのなら注意したほうがいいです。
自然と出てしまうのなら我慢しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとではないみたいなんですが・・・・
なんせ色々と調子悪い人なので・・・
やはり我慢ですかね・・・・

わかります。
不快な臭い、不快な音、不快なクセ
こんな人が近くにいると
嫌でたまらない。
おじさんってことは上司でしょうか?
だったら、言いにくいですね(´ι_`)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応おじさんだけど部下なんです・・・
なのでよけいにややこしい

げっぷをした瞬間
うわっ クサッ って感じの
あからさまに嫌そうな顔をしましょう。
それもする度に何度も嫌な顔をしましょう。

そうすれば 気付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔向かい合って座っているので、さりげに嫌な顔とか咳払いはするんですが・・・・
鈍感??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る