すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[カステラサイダー] [ビールカステラ] [味噌カステラ]・・・・この中で 実際にあるものは 何だと思いますか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-10-13 21:51:10
  • 0

味噌カステラは想像できるのであると思いました。

味噌ソフトクリームのような感じでコクが出そうですね。

サイダーとビールは蒸しパン風になるのかな~なんて(炭酸なので^^;)

あくまでも予想です。

後で調べてみます!

===補足===
味噌はすぐにヒットしました@@
八丁味噌~さすが愛知県ですね^^。(備前屋さんと手作りのレシピがありました)


と と安心したら~他もあるのですね。

長崎名産とか愛知半田の~とか凄いですね!!

ビックリです。

  • 回答者:おいしいかも☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味噌カステラ??わからない

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌っぽいですね。
液体と固体をどうやったら…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラです。

味噌は嫌いなのですが、

ちょっと興味あります。

  • 回答者:バイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラが美味しそうであると思いますが、一番興味があるのはカステラサイダーです。
ぜひ試してみたいです。
サイダー味のカステラかと思ったら違いましたね。

  • 回答者:気になる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラは知っています。

名古屋の人は何にでも味噌を入れたがります、味噌煮込みうどんも味噌カツもおいしいでうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ はあります。
食べたことはないですが、時々みかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラは美味しいですよ。

他は、聞いたことがありません。

  • 回答者:匿誠 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ビールカステラ] [味噌カステラ]はありそうですね

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラです。

味噌味のカステラならまだ食べられそうです。

  • 回答者:他はちょと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラサイダー以外はありそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あるのではないですか。

ビールカステラ 食べてみたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラですかね
食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ です。
美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありそうですね。
味噌カステラが一番ありそうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ これだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラサイダー・。。・。・¥

  • 回答者:868 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ??わからない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あるそうですが、
一番美味しそうなのは、味噌カステラですね。
一番まともだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら味噌カステラがありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールカステラかな。
1番食べれそうな気がしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラは実際にあると思います。濃厚な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラサイダーがあるような気がします・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あると思います。
3つとも実際にあってもおかしくなさそうな気がするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[味噌カステラ] が実際にあると思います。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つともあると思います。
勘ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種類すべてあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種類ともあると思います

===補足===
カステラサミットで出品されてます
ポルトガル船来航460周年 平戸で「カステラサミット」
カステラサイダーやビールカステラなどの「珍品」も出展されるという
http://www.excite.co.jp/News/product/20100926/JCast_76542.html
味噌カステラ
八丁味噌カステラがあるようです
http://www.bizenya.co.jp/catalog/misokasu.htm

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20101009-OYT8T00958.htm
http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10035184/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラ  だと思います。
なんか 一番美味しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら[カステラサイダー] ですね。

[味噌カステラ]もあるにはりますが、製品名が[八丁味噌カステラ]なので違うのかなと思いましたのでこっちにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あるように思いますが、強いて言えば

[味噌カステラ]です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あるように思いますが、強いて言えば

[味噌カステラ]です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラサイダーがあると思います。

  • 回答者:かすていら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありそうですが、カステラサイダーですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カステラってなんだかありそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、味噌カステラでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラサイダーです。
注文したこともあるし。
http://supple-market.ocnk.net/product/2899

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る