すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの釣りに詳しい方。
レベルが上がる条件などあるのですか?
あれば、どのような条件か教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 23:35:26
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

回答文中にあったURL先のブログがなかなか面白い内容だったので、
選びました。
他に回答してくださった方もどうもありがとうございました。

レベルが上がる条件は、ともかくつりまくるしかないですが
つりPの効率の良いため方はコチラで紹介されてます
http://ameblo.jp/anoneanone/entry-10626137049.html

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表示はされませんが、魚それぞれに経験値みたいなものがあり、
上級の魚をつるほどそのポイントが多いので早くレベルが上がります。
また、初級でも数を多く釣るとレベルが上がります。

つり上げ数が少ないのに、レベルが高い人は腕がいいということを
示しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る