すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りでレベルが
上がると何が変わるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-24 16:07:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
買えない釣り竿は
レベルが足りないから
だったんですね・・・

P売り場で『特殊条件』と書かれた商品も
変えるようになりま―す。

特に釣りやすくなったりはしませ―ん(´・ω・`)。

===補足===
変える→買える

間違いました―。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

釣り竿が買えるようになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつりpがふえることぐらいしか知っていませんがなんかレベルが上のほうがなんとなくつりp増えやすいようなkがします

  • 回答者:ハナミジュール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特殊条件のアイテムが買えるようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上達の目安・特殊条件の釣り道具が買えるようになること、くらいじゃないですかね・・・

  • 回答者:ooga (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(特殊条件)の道具が買える様になりますね!

あと比較的釣りPが高い魚が釣りやすくなりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れる魚が大物になったりはしませんが
釣りP交換で【特殊条件】とかかれたものが交換できるようになります^^

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に釣りやすくなったりはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る