すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの「釣り」について質問です。
「釣り」にはレベルがありますが、あれは何のためにあるのでしょうか?
レベルが上がると何かあるのでしょうか?
それとアナタの釣りレベルも教えて下さい。

  • 質問者:レベル5
  • 質問日時:2010-10-24 21:14:59
  • 1

【特殊条件】と書かれた道具を買うことができますb
今私は20です^^;

  • 回答者:\(^o^)/ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さまざまないい道具がかえるようになりますね。
がんばればいっきに大物をつれることもありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもまだレベルは低いのであまりわかりませんが
あがるとつり易くなる気がします

レベル8です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特殊条件の道具を買うことができますb。
今レベル15です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特殊条件の道具を買うことができますb。
今レベル15です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がると的が広がります。
ちなみにレベルは15です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確なところは公開されていないかもしれませんが、
釣り易くなると感じています。
グレイトのときに魚に与えるダメージが大きくなるとか、
的が微妙に広がるとか、
何かあるのだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もきちんとしたことはわかりませんが、自分の中ではレベルが上がるごとに魚が釣りやすくなっていると感じていました。
何がどう変わっているのかは説明できないのですが、たぶん的が大きくなっているor的に当てるときのスピードに少し変化があるような気がします。

レベル29です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直言うとわかりません^^;
レベルが上がればグレイトなどになったとき一発の引きが強くなるのでは?
と自分は思っています。
ちなみに自分の釣りレベルは35です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないかも知れないですが、
的が少し広くなった気がしました。

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特殊条件のアイテムが買えるようになります。
私はレベル25です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上達の目安・条件を満たした釣り道具を買うためのレベルだと私は思います。
私は7レベルです。

  • 回答者:ooga (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特殊条件のアイテムが買うことができますよぉ
自分はまだまだレベル低いですが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の釣りの上達度の目安ではないでしょうか。最初に「しょぼいさお」がもらえますが、それでも十分楽しめると思います。ちなみに私のレベルは13です。

  • 回答者:hide (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る