すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代半ばの女性です。婚約中の彼から誕生日に行きたいところをリクエストしてといわれています。あなたならどこをリクエストしますか?

  • 質問者:あなごさん
  • 質問日時:2010-10-14 16:15:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他にもかなり散財させているので、のんびり出来ればいいよって言ったら、プロポーズしてくれたお店の銀座店でゆったりコース料理をいただき、プレゼントをいただきました。有難うございました。

海外旅行かねずみの国に行きたいです 1泊2日でサプライズなことしてって、お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ささやかに、秋の海がいいですね・・・。
誰もいなければ、なお最高です。
潮騒を聞きながら波打ち際を二人で並んで歩きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し高いお洒落なレストランで食事をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湯田温泉。

山口の大谷山荘か松田屋さんがいい!

といいます。

ゆったり、豪華なところを選びます。

  • 回答者:アフィ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、アジアシンガポールかハワイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に入ることのできるイタリアンレストランがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
美味しい海の幸をお腹イッパイに食べて
綺麗な夜景を見たいので、北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しランクの高い、温泉に泊まってゆっくりしたいですね。

たまには非日常をのんびりと過ごしてみたいです^^

  • 回答者:さぴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内でも海外でもいいから世界遺産を見に旅行に連れてってとお願いします。
新婚旅行こめてならイタリアにいきたいですね~。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢な温泉に1泊とかが良いと思いますね。
時間があればですが。。

  • 回答者:ら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でゆっくりですね。
癒しもあるし、いい思い出にもなりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いた、
静かな温泉が良いですと
リクエストします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシー
あえて帰らずオフィシャルホテルに泊まる。

いつか子供ができたら、
子供達に 想い出話をしてあげたい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい中華料理がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい料理が食べられるレストランをリクエストします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいい歳ですけど TDLがいいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が美味しくてくつろげるおしゃれなお店をリクエストします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場でいいので温泉がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊でプチ旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。
場所は二人で雑誌などを見て決めたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。空気の綺麗な所

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とか行けるなら沖縄かな。
近場なら高いお寿司屋とか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいって言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ屋です。
美味しい、しゃぶしゃぶを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る