すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

多部未華子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-15 09:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つばさが、結構楽しみでした。つばさの家族も個性的で楽しめました。

彼女はこれからが、とても楽しみな女優さんですね。何と言っても小顔で可愛いです。

ご回答いただいた皆さまありがとうございました。

「フィッシュストーリー」がよかったです。
映画がおもしろかったし、彼女にぴったりの役でした。
彼女が最後までそのままな感じもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは原作も良かったです。

ありがとうございました。

並び替え:

君に届けです。

話題作であって、

とっても好感持てました。
かわいらしさが見えてよかったです!

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今公開中ですね。

ありがとうございました。

山田太郎ものがたり

二宮くんとの掛け合いが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎物語です。
妄想姿があるあるって感じでかわいかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたり。
勝手に山田太郎を金持ちの王子様と勘違いして妄想してる姿は可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」です。
厳しい兄から隠れて恋してる姿がかわいかったです。
不毛地帯のようなシリアスもいいんですが、
私はコメディタッチのタベちゃんのほうが好きです。
GMもよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝ドラの 「つばさ」です。
明るくて、綺麗というよりかわいいです。
録画とって、欠かさずみてました。
サイン入りの写真集も、購入しました。
これから、どんな女優さんになるか。
楽しみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジが好きです。

大倉くんとのシーンが面白かった!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GM踊れドクターですね。東山紀之との会話のやりとりも面白かったし、ドラマの内容自体もすごく良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたり。

すごく可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」
とても可愛かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたり です。
可愛くて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GM〜踊れドクターが好きでした。

真面目な医療系ドラマは沢山ありますが
このドラマはコントみたいなやりとりが沢山あって
面白かったです。
多部未華子さんの役は研修医なのに
あんなに態度の大きい研修医はいないだろう!!
というところもおかしかったです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田太郎ものがたり」です。
大好きなドラマです^^
配役が凄くあっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿男あをによしです。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」が好きです^^
役にぴったり合っていて、演技も上手でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさ
それ以外思いつきませんでした。
可愛らしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿男あをによしですね。
ミステリアスな女子高生の役が
彼女にピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎物語。
多部さんを初めて見たドラマですが、色々な表情を持った有望な女優と思った作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラの つばさ です。
元気があってステキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け ですね。

三浦春馬とのラブストーリーで、乙女チックな作品ですが、役柄が良く似合っていました。自然な演技がいいですね。
このまま大きく育ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさです。
朝ドラヒロインでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎物語です。

喜怒哀楽の感情がはげしい役を上手に演じていると
思ったので見ていて楽しかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『君に届け』が好きです。
原作も大好きで、映画化しないかなぁ~て待ち望んでいました。
主役が多部未華子さんって聞いた時、ぴったり!!って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿男あをによし


剣道着姿がかっこよくて、可愛かったです。

  • 回答者:堀田イト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯です。
壱岐直子役で、あの当時の娘役がとても合っていて、「可愛い人だな~」と思いました。
雰囲気や声、喋り方が好きです。
源氏物語の葵の上、とても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け が好きですね。
純粋で、思いやりのある
高校生役の演技
とて良かったですし
可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続テレビ小説 「つばさ」 ですね。
今風の生活感があふれる感じで、いいドラマでした。

  • 回答者:匿健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GM〜踊れドクター」です。

東山さんを引き留める為に次から次へと口から出まかせを言ってはぐらかしていく様が面白かったです。

  • 回答者:総合診療 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GM踊れドクターです。

心療内科医として自分の仕事に没頭し、熱心に患者さんの声を聞く医者役がよかったです。
ありえないシチュエーションや踊りも多かったですが(笑

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィッシュストーリー」です。
シージャックにあい、恐怖におびえる演技、
いやいやながらロケットに乗り込む演技を
がんばっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたりが面白くて好きです。
アニメの世界のように表情が豊かで多部さんを好きになったドラマです。

  • 回答者:コロッケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」です。
純粋で控えめで友達想いで健気な高校生役がとても可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの「山田太郎物語」。
実はこのドラマで多部さんを初めて知ったのですが、ほとんど無名(私の中だけかも?)の状態で嵐の二宮君と対等に演技していて、よい役者さんだなあと思いました。
このときの役は、玉の輿を夢見ながら実際には貧乏人に惹かれてゆく役で、途中妄想シーンなどもあり、シリアス・コミカル両面を演技する難しい役でしたが、最後まで見事に演じてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田太郎ものがたり」です。
このドラマの彼女はすごく可愛かったです。
恋する乙女で空想の世界に入りお姫様になったり
いろんな格好のシーンがあって面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る