すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

山田優の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-07-30 08:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

山田優は、演技が上手になりましたね。噂の彼に教えてもらっているのかな?といつも思います。いろんな役にチャレンジして欲しいですが、意地悪な役が似合うと思うのは私だけでしょうか?

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
表向きのお嬢様の役がピッタリで、その裏の怖い部分も
よく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「華麗なる一族」です。
普段はお嬢様っぽくは見えないのですが、
お嬢様役が似合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー
本当の姿かどうかはわかりませんが、なんとなくかなりはまってました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事

です。

清楚なお嬢様って感じがよかったです。

  • 回答者:えに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方。
あのパワフルな女性の役が彼女にはぴったりだったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族

お嬢様役です。
山田さんの顔立ちがハッキリしているので、
思った以上に、はまり役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖っぷちのエリー」 です。

「最下位には最下位のプライドがあるがじゃ」
の啖呵は痛快です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても「正義の味方」です。

「一日一悪」がモットーのエリートの長女で、
妹の志田未来ちゃんをこき使うのが、日課の役でした。
すました顔で、表情も変えず、命令するところが印象的でした。
私も次女で、姉に絶対服従の生活だったので、
志田未来ちゃんを他人のように感じず、毎回観ていました。

  • 回答者:moon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー ですね。

意外な役柄にはビックリしましたが・・
結構、さまになっていました。

  • 回答者:匿夏山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタ2です。
綺麗な看護婦さんでした。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖っぷちのエリー」 です。

けっこう体当たりな役で、見ていてハマっているなーと思います。
山田優さんというのを忘れるぐらいです。
モデルのイメージを脱しつつあり、これからもっと期待できます。
今のところの代表作はこれになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「正義の味方」がよかたです。
彼女にぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不機嫌なジーンです。
可愛い役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華麗なる一族です。
令嬢役がピッタリでした。
ストーリー的には、一族内で次第に彼女自身の運命が揺れていき、なかなか気の毒な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方です。

頭がよく、回転が早くずるがしこい姉役が結構はまってました。
それに振り回される妹役も面白かったですね~

  • 回答者:ブリッコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん3
三浦春馬くんのお姉さん役でしたね。
弟の為に一生懸命働いて、とても素敵でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー です。

演技もだんだん上手になってきてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「正義の味方」です。
面白いキャラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「正義の味方」です。
実際に弟にもあんな感じなのかと妙に怖いお姉さんっぷりがリアルでよかったです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー  です。
最初はどうかなって感じでしたが、結構はまり役なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事 がよかったです。
役柄がハマッていたように感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不機嫌なジーンです。
みんな何かを研究してたドラマで面白かったです。
YUIの主題歌がとても好きでした。

  • 回答者:ロンドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパー

ゲスト出演でしたがいい味を出していたと思います。
とても人当たりの良いヘルパーなのだけど、実際はお年寄りのお金が目当ての詐欺師。
山田優さんは外面は良いけど実は裏の顔を持つという女性の役がハマリ役のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖っぷちのエリー」です。
顔の作りやモデルさんということで、私の中ではクールなイメージしかなくて、
今まで彼女の役はチラッとしか見ていませんでしたが、このドラマの一話目で好きになりました。
脚本も面白いし、塚地さんや周りの俳優さんもいい味出てます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー

今旬のドラマです。
中々積極的な女性で面白いですね。
結構役柄が合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー
違和感があったけど、慣れてきました。
ああいうのも似合うんだと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スペシャルドラマ チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙」です。
子守唄の代わりに歌っていた(曲はちょっとど忘れしてしまいましたが・・・)シーンで
アカペラで歌っていたのが、何だか印象的でした。

  • 回答者:テン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
狂気に満ちたルチア様のインパクトが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アキハバラ@DEEP」です。
男勝りなアキラ役が男前の演技でした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「華麗なる一族」です。
お嬢様を演じていましたが気高い感じで役柄に合っていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー。
最初みたときは目を疑いましたが
彼女の新しい一面が見られて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちのエリー
普段の彼女とのギャップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る