すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
豚肉を使った料理では何が好きですか?
シメジを使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-16 21:46:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

味噌鍋を食べました。
生姜焼きが好きです。
バター炒めが好きです。
今日はホントに冷えますね~。
エアコンつけても室温が上がらなくて、
寒くてしょうがないです。

  • 回答者:夜型 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えすぎて室温上がりません

並び替え:

肉うどんでした。

あとは、リンゴを食べました。

豚肉は、酢豚とか、とんかつ、ですかね。

シメジは、炒めたり、味噌汁に入れたりですかね。

買い物に車で出かけましたが、寒かったですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ
で、トンカツです
寄せ鍋のシメジ
今日は雪でなく良で走れましたね
ハズレマシタガ・・・

===補足===
わたしも 大ジャンプで飛びました(泣)。

  • 回答者:匿名BOSS (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛びました

ハヤシライスを作りました
豚の生姜焼きが好き
シメジのマヨネーズ炒め


明日から仕事がんばろー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューといわしの甘露煮。
・酢豚。
・てんぷら。
・午後からパソコンのIEが作動せず、修復にいままでかかりました。なおってホッとしています。

  • 回答者:こんきりぷー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼となめこのみそ汁でした。
豚肉を使った料理だと豚のすき焼きです。
関東はすき焼きにとんちゃんを使いますから。
しめじを使った料理はみそ汁がいいです。

明日から休み、辛いなぁ~。
今日はチョー寒かったし・・・・。
毎日サンデーの日々を過ごしたいです。

サンデー毎日と言う雑誌とは関係ないですが^^;

  • 回答者:サンデー毎日 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは寄せ鍋でした。
豚肉は回鍋肉、シメジはてんぷらかみそ汁ですね!
今日の関東北部は雪の朝でした!
ノーマルタイヤの車があちこちでスリップしていました!
スタッドレスの私は、安全運転でスリップを回避しました!

  • 回答者:積雪6cmでした! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。
豚肉は野菜と一緒に蒸して食べるのが好きです。
シメジは味噌汁に入れて食べるのが好きです。
昨日遊びに行って疲れたので、今日は昼近くまで眠っていました。

  • 回答者:北風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンを食べました。
カツですね^^
キノコの炊き込みご飯です。
今日はいとこが修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

  • 回答者:春 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯を食べました。
酢豚がです。
炊き込みご飯です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日は1日中雪が降りました。 だいぶ積もっているので明日の出勤が大変です。

  • 回答者:朝が憂鬱・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
照り焼きが好きです。
パスタが好きです。
シロノワールを食べに行きました。美味しかったです。

  • 回答者:ぬあな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 でした。
しょうが焼き です。
天ぷら です。
今日は二日酔いで死んでました。 早めに寝ます。

  • 回答者:酔っ払い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きにしました
豚肉は酢豚が好き
しめじはすき焼きに入れるのが好き

今日はお休みでぼーーっとしていました
今年は出だしが悪いですね.

  • 回答者:アート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフシチューでした。
豚肉を使った料理は、生姜焼きが好きです。
シメジを使った料理は、混ぜご飯が好きです。

今日は寒くて困ってます。
寒さのおかげで、水道管が凍結して水が出ないので困っています。
この寒さがゆるむまで大変ですが、我慢です。

  • 回答者:早く温かくなってほしいです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凍結防止に水をちょろちょろ出すくらいでは無理ですか

海鮮丼、天ぷら、ひじき食べました。
豚肉のしょうが焼きが好きです。
吸い物です。
今日は来客で忙しかったです。

  • 回答者:たぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしでにぎりを食べました。
しょうが焼きが好きです。
キノコは好きですがシメジは香りが苦手で食べません。
今日は高島屋へ行き子供服をセールで沢山購入しました、可愛い服があり色々と迷いました。

  • 回答者:50%off (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩御飯は雑炊でした。
好きなのは、豚汁です。
シメジのグラタンです。
今日の晩御飯の雑炊は
素を使って卵をいれた手抜き料理でしたが
おいしかったです。

  • 回答者:ぞうすい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばとお好み焼きを食べました。
豚のしょうが焼きが好きです。
シメジは炊き込みご飯に入っているのが好きです。
今日は朝からスーパー銭湯に行ってきました。
寒いので同じように考える人で結構混んでいたんですが、
露天風呂は人も少なくてゆっくり入れました。

  • 回答者:首までしっかりつかりました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの南蛮焼き
しょうが焼きかな。
すき焼にいれます。
今日は寒かったですね。
家で冬眠してました(笑)

  • 回答者:クマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました。
しょうが焼き
味噌汁
懐が寒い。

  • 回答者:財布 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る