すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

たばこの自販機が ロゴがなくなり、無地になったら
どうでしょうか? 目立たなくなると思いますが。

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-16 09:00:21
  • 0

目立たなくはなりますが、それで吸う人がいなくなるとまで思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

光ってるので目立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなりますが、愛煙家にはロゴの有り無しは関係ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいでしょう。
ほんの一部に過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目立たなくなるので売り上げが下がるかも・・・。
良いアイディアかも知れないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、目立たなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると思いますが、
タバコを吸う人にとってはどんな自販機でも関係ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たないですね。
何の販売機だろ。って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると思います。
面白いアイデアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると思います。
でもピンクとかにすれば無地でも目立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると商売にならないので買う人がいない。
買う人がいないと、自販機を置かない。
JTは困って商売を辞める。
税収が無くなってオロオロする。

ということでいいかもね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の自販機なのか、気になって見て行く人が増えると思います。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくて売り上げが減ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると思いますね。
販売には変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
たぶん売れないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう自販機を見たことあります。やはり目立たなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなりますが、コンビニとかで普通に買えますし、吸う人は減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たないけど、販売には影響ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たないけど、販売には影響ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなり
イメージがわきにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る