すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、普段運動ってしてますか??

私は健康の為にも運動が必要だと思うのですが、なかなか実行できずに(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-10 18:11:13
  • 0

並び替え:

してません

  • 回答者:たし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんねえ。
犬の散歩を朝晩はしていますが
これは運動とはいえません。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は全然してません。
病気のせいもあり、
空手を習っていたときより体重が10キロも増えてしまいました・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動、しなきゃしなきゃやらなきゃ。
健康のためにもストレス解消のためにも。
ダイエットのためにもね。

と書いているけれど一切してません。

ウォーキングとかヨガとかやってみたいですけども。

  • 回答者:ずぼらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動していませんね。
運動は好きでないし、
時間もとれません。
なるべく歩くようには
努めていますが。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝に散歩してます。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しています。

  • 回答者:ランディ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく健康の為に運動をしなくてはいけないと思っているのですが、なかなか実行できていません。

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
このままでは運動不足で身体に悪いとわかっているのですが・・・。
私も実行できずにいます。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1回くらいテニスをしています

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
通勤時間の一部を歩けばいいのですが
汗が嫌でサボってしまいます(^^;)。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
運動したい気持ちはあるのですが、
なかなか実行できません。

  • 回答者:たまご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんね。不足がちです。

  • 回答者:こっぷ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も健康のためにしたほうがいいと思いつつ、できてません。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。やる気が全然出ません。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか運動できてません
歩いたり、エレベーターつかわないようにするとか、
そんな程度です(泣)

  • 回答者:妥 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動する気力がわきません。

  • 回答者:おか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日30分以上のウォーキングするよう心がけています。

  • 回答者:おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前から、少しずつでも毎日決まった量は運動するようにしてます。

  • 回答者:なのじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行くのに歩いていったりしています。
靴底が斜めになっているウォーキングシューズを履いていくと結構汗をかきますよ。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません・・・ 
たまに 職場でエレベーターを使わず階段使うぐらいですね

しなくてはと思うのですが、体がついていきません・・・

  • 回答者:隼 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね、運動しなきゃと思うのですがなかなかできません

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がないのでしていません

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰痛持ちなのでウォーキングはかかしません。

  • 回答者:をう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよ。

  • 回答者:運動大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は全くしていません。
犬を飼っていた頃には散歩に行く程度のことはしていましたが
死んでしまってからはそれもなくなり、今では運動量ゼロです。

  • 回答者:デスクワークだしなぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋、腕立て、スクワットは毎日の日課です。

仕事でも大汗をかくので、いいダイエットになっています。

  • 回答者:筋肉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末にサッカーやってます!
でも最近は暑くてだめっす。

  • 回答者:めたぼか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしています。

主人の出勤時間がが早いので、
5時頃からほんの20分程度歩くだけですが、
腰痛が治りました。

  • 回答者:みみん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所に女性専用の30分フィットネスができたので、
週に5回くらい通っています。
一日30分なので、習慣化できたように思います。
体調など、全然いいですよ。

  • 回答者:えいこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動していません。
でも、子供2人を育ててるだけで十分運動していると、自分で思ってます。

  • 回答者:しゅんしゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤で毎日30分歩いています。
・・・この暑さで溶けそうです。
そして帰宅後軽くブートキャンプ!
10月に結婚式があるので素敵なドレスを着るため
努力!努力!努力!
昨年もこの時期頑張ってサイズを落とした実績があるので、
今年も頑張れます(^^)

  • 回答者:シメ猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で外回りの仕事をしているので
毎日の仕事自体が運動のようなもの・・・・でしょうか。(^_^;;

  • 回答者:日雇い労働者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も運動と言う運動はしてません。
なので近場の買い物には歩いていったり、なるべく階段を使ったり、掃除も掃除機した後、雑巾がけをしてます。
全てエアコンなしの状態なので汗だくになって、何だか運動したような気分になってます。
甘いかな?

  • 回答者:BOO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりしてません。
今の時期はさすがに無理ですが、春・秋には少しでもウォーキングをするようにしてます。

  • 回答者:遠回り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレしてます。
少しでも毎日やれば成果はあるはずと信じてます。

  • 回答者:けし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近自転車通勤始めました。なかなかの運動になりますよ。

  • 回答者:クロスボーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容と健康のために1日1時間半は運動しています。
いつまでも子供と服の着回しがしたいから。
綺麗なママだね、って言って貰いたいから。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩、自転車、徒歩など。
今の時期プールで泳いでいます。

  • 回答者:ヘルシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重たい荷物持って走ってます。普通の仕事以上にカロリー消費も大きいですよ。朝の早くから夜の遅くまで、過酷な運動です。

  • 回答者:飛脚の下請け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休み中はこどもと一緒にラジオ体操を。
普段は歯磨きしながら柔軟をする程度です。

  • 回答者:まかお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に4回くらいジョギングをしています。
6キロの距離を40分くらいかけてゆっくり走っています。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ダンベル、腹筋とか挫折して続かなかったです;
ワンコが居るのでとりあえず、犬の散歩に一時間以上かけてます☆
後、半身浴(ついでに腰をひねったりとか)を日課にしてます。

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は「その場でウォーキング」なんかいいですよ。
テレビ見ながら、適当に足踏み。

慣れてきたら、徐々に他の運動にも挑戦すればいいですよ。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週三でジムに通ってます。
筋トレを主にしています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ウォーキングを一時間しています

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅の部屋で 簡単なストレッチをしています。

何気に 汗かきます。

けど 部屋でこげるエアロバイクが欲しいです。

  • 回答者:サイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットを始めて体重を少し落としてから、今はダンベル体操を30分、ステッパーを5分以上毎日しています。今は停滞期なので痩せませんが、出来るだけ続けたいと思っています。

  • 回答者:運動不足 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽い運動をしています。

テレビを見ながらのストレッチ、腹筋運動、腕立て伏せ。
その他にはJOBA、ウォーキングです。

  • 回答者:ks (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1日だけダンススクールに通ってます。
スクールとかに行って強制的に運動しないとなかなかできなくて。

  • 回答者:すもも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なのですが、食事制限だけではなかなか停滞してしまうので、先週からウォーキングを始めました。とはいってもまだ毎日かかさずというわけにはいきませんが、1時間程やっています。ジョギングだときつくてばてばてになりますけどウォーキング1時間やってみたらそんなに辛くなくて、いい運動になると思いました。昨日も今日もやりました。

ジムに通ったりするのもお金がかかりますし、ウォーキングだったらそんなに経費もかからずに自分のペースでできていいんじゃないかなと思いますよ。

  • 回答者:てん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してます。
テニス、エアロビ、ピラティスをやっています。

  • 回答者:きき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る