すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好意に気づいてほしいって時には
どうしますか?

女の方の意見が聞きたいデス。
(男の方もどぞ。。)

  • 質問者:Sai♥
  • 質問日時:2010-10-17 16:20:37
  • 1

時々見つめて目があったらにっこり笑顔。
事前に好きな食べ物をリサーチして クッキーやケーキなどのお菓子、おはぎ、おすしなど作ってみんなに食べてもらう。(いきなりその人だけじゃなくて)

合コンなんかだと初めにじーっと見つめ気があるのかなと思わせ、あとはあえて一切見ない。
これって気になるみたいで効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見つめてます。
そうすると、視線に気づいて目があいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めることですかね。他の人より多くその人を褒める。あと、メールでハートマークをつけるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

私の場合、目が合うたび笑顔でいたり、

優しく話しかける。

頻繁に誘ったりメールします。

  • 回答者:イアル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんメールしたりするのはうざいから
一球ストレートで投げてみる

「今度の休み映画いかない?」

デートに誘えばのーぷろぶれむ!

  • 回答者:coco (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく特別扱いします。
彼の好きなもの(お菓子とか)をあげたり、他の男性には声をあまりかけないけど、勇気を出してその好きな人には自分から積極的に声をかけるなど。
案外、それまで興味を持っていてくれなかった人でも、特別扱いすると気になってくれるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人と接し方を変えます。
親切にしたり特別待遇だったり。
あなただけが特別なんですって態度で気付かせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく
笑顔!!!!!!!!!!
ですかね?w
笑うと男性もうれしいみたいですしww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「私をどう思ってる?」とはっきりメールで聞きます
それが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「私をどう思ってる?」とはっきりメールで聞きます
それが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男性に用もないのにちょっかい出します 偶然をよそおってばったり会ったりしたり、どうでもいいことでも話しかけたりします

 とにかく今、彼がどんなことをのぞんでいるのかな?って、考えながら好き好きビームを送って自分ワールドへ引き込んでしまいますww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多人数で話していたとしても、
その人と目線が合うようにしたり、
好きな人が話している時は特に笑顔で
笑ったりしちゃいます(^^)

好きな人が昔からの知り合いなら、
よかったら暇な時ご飯いこ?って
言うかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい話をするようにします。アピールをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず視線を送りますね・・・。
で目が合ったらニコッとする。
これを繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で話しかけながら好き好きビームを送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に向かって視線をおくりつづけてみては?  きっと、彼も、
あなたの視線にきづいて、あなたのことを気になりだしたり、
あなたの好意にきづくとおもいますよっ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ交際からスタートしますね。
それで積極的にターゲットに話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけど・・
僕なら、積極的に、恋バナをします。
まあ恋人という関係なら抱きついたりしますけど。(したことある)

===補足===
中1でこんなことするのはやいよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら その人の事を見つめます
常に見つめます
ラブラブ光線を出して見つめます。
頻繁に眼を合わせていけば
向こうも気付いて意識し始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらちょっと、
その人に近づきますかねw*^^*;
こんなんで、すみませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る