すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

本当に殴りたくて、ムカツク上司(幹部クラス)や取引先(昔からのお付き合いとか大事なところ)、学校の先生がいたら、あなたはどうしますか?

ただし、ちょっと上の先輩、係長、課長などは除きます。もし殴ってしまったら、退学、退職は逃れられないくらいの相手だと仮定してください。


1、ひたすら我慢する。

2、バレないように復讐する(具体的に何かしたことがある人、何か作戦を立てたことがある人は教えてください)

3、殴ったことがある(そのときどうなったか教えてください)

4、ウリナラでは、チョパーリどもにひどく支配される前までは、ケツたたきの刑があったニダ!
ケツを出すのが大好きなウリたちにとっては、
残酷な刑ではなかったニダ! <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-10-18 01:36:51
  • 0

4、ウリナラでは、チョパーリどもにひどく支配される前までは、ケツたたきの刑があったニダ!
ケツを出すのが大好きなウリたちにとっては、
残酷な刑ではなかったニダ! <丶`∀´>

お約束はさておき、傷害の前科がつくのが嫌だったので
5、口頭で文句を言った上で退職しました(´・ω・`)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ひたすら我慢する。
とにかく、忍耐です。
もめごとは苦手なので、
我慢します。

家に帰って、愚痴を言うぐらいです。

  • 回答者:ぴん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひたすら我慢する。

扶養家族がいなければ・・・3を実行したい今日この頃。

  • 回答者:修行僧 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ひたすら我慢する。

仕方がないので我慢して、酒でも飲みます。

  • 回答者:t (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、1です。

ただ、同日中にゲームセンターへ行き、パンチングマシーンを某相手に見立て、十数分、黙々と殴り続けました。
周りに人目がなければ、殴る部分にその相手の顔写真を張り付けたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬だと思って我慢します。
犬にほえられてもしょうがないでしょう。うるさいといってもばかばかしいだけだし。
そのうちあっまた吠えてら。きゃんきゃんとうるさいなあ。と笑みさえでるようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですw
先生の給食を
スープと野菜を混ぜたりw
タンいれたりw消しカスやらw

  • 回答者:WIES (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。が
それも相手にしてるエネルギーが勿体ない/
同じレベルに下がる必要はないと思うからです。

やはり尊敬してる人、目標としてる人
自分の中で常にビジョンを抱くことが大切だと思いますね。

そんな、殴ったって、復習したってなんも得にならないですよ。
相手にしないのが一番!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です笑
学校のせんせいが大嫌いで、話しかけられた時、にらみながらきつい口調で、話をしました!笑
すっきりしましたよ!

  • 回答者:きー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の為に
1、ひたすら我慢する。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、殴ったことがある
仕事しないので注意したら殴りかかってきたので
やり返しました。
倒して押さえ込んでほかの人にとめてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-! 初めての3番です!

でも、上司に注意して殴られそうになったのですか?
部下が逆切れした・・・・っていうのであれば想像がつきますが、

よろしければ詳しく教えてください。

1 ひたすら我慢する です。

仕方ないですよね・・・。
なるべく必要以外はかかわらないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひたすら我慢する。

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひたすら我慢する。

小心者なので我慢することしかできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
我慢するしかどうしようもないので・・・。
心の中でだけボッコボコにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひたすら我慢する。

ただ、仕事で必要以外には一切近寄りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他に弱いヤツを見つけて殴る。

  • 回答者:連鎖は続くよどこまでも (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; あなたは鶏ですか

1
しょうがないから。

チョパーリって何?チョベリバァと違うの?

  • 回答者:マジック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョパーリは、偉大なる朝鮮語で、「親愛なる日本人」という意味ニダ<丶`∀´>

1、ひたすら我慢する。
陰で悪口を言うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、バレないように復讐する
宴席で同席したとき,
徹底的にその人に、酒を飲ませて
へべれけにしてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひたすら我慢する。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 1 でした・・泣

大体、そういう人は同僚も同じ気持ちだったので、一緒に喋っている時などに
「アイツ死ねばいいのにーー!!!」
とか愚痴りたおして、そこでストレス発散してました。

チャンスがあれば、復讐したいですね~!!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひたすら我慢する。
何かやっても得することは何も無いのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、バレないように復讐する

その人の旦那さんが私のことを好きだったので
お付き合いをしました。いろいろご馳走になったりプレゼントをもらいました。
ただそれだけの関係で体の関係はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-!

2、バレないように復讐する

あっ お茶入れますね。
雑巾の絞り汁を入れる。
急須に茶葉だけでなく 虫も入れてお茶を入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古典的な方法のようですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る