すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケートです。
今回登場するのはビートの効いたノリのいいロックを聴かせてくれる男性アーティストです。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。投票にあたっては必ずアーティスト名で回答してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:アーティスト名がわからない場合は動画の上部にある文字を全てコピーして貼り付けていただければ結構です。

http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg

http://www.youtube.com/watch?v=6j7E7pvLxmI

回答してくれたみんなへのお礼

最近、何かと忙しいため、評価を差し上げるのが遅れてしまいました。
でも、たくさんの方が参加してくれたので自分的には満足です。
次回もいいアーティストがご紹介できるかどうかわかりません(最近、ネタ切れして困っています)が、2,3日中にはアンケートを作成できるようにしたいと思います。
よろしければ、また、次回も参加していただければと・・・・。

こ、これは難しい・・・。(笑)

「Welcome To The Jungle」は私のテンションMAX!曲のBest10に入ってる曲です!
なんてったって「ジャングルへようこそ!」ですもんね。(笑)
アクセル・ローズのハイトーン・ヴォイス、スラッシュのギター・・・
そして後半のジャングルをイメージさせるドラムが堪んないです!!
野生の血が騒ぎます。(笑)

Cinderella、名前は知っていたのですが聴くのは初めてです。
(一度聴いてみたかったんです)
一瞬映るヴォーカルの笑顔の、まぁ~可愛いこと…
ベースのお兄さんもカッコイイですね!(#^.^#)

Guns N' RosesはLAメタルの代表、Cinderellaは正統派メタルといった感じでどちらも好きです。
うぅ~む、今回はGuns N' Rosesの「Welcome To The Jungle」にします。

どうしてもアクセルの「シャナナナナナナナ~♪」には逆らえません!(笑)

URLを開くまで曲名・アーティスト名が分からないのって楽しいですね。
何が出てくるのかワクワクしました~!(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Guns N' Roses -Welcome To The Jungle

私はこちらの方が、いい曲だと思いました。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road です。

  • 回答者:hh (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road です。

こちらの方が、曲のノリが良いです。
良い曲調です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road です。

曲のノリがいい感じです。

  • 回答者:匿O (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

初めて聴いたとき衝撃をうけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
すきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle です。
こちらの曲の方が好みにあっていたと思います。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses の Welcome To The Jungle
がいいです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg
良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road のほうが好きです。

上のほうはギターがかっこいいけど、下のほうが、たぶんメロディとボーカルが好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road です。

曲のノリも良いですが、映像も良く出来ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Welcome To The Jungle です!
爽やかで気持ちの良い曲だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
がいいですね
とてもいい感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses が好きでした。

リズムが気持ちよくて途中の
ギターソロもかっこいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
が好きです。

こっちの方が、ノリも良くて自分の心の中の何かが動かされたように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle です。

間違いなくこっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungleが好きです。
今聴いてもやっぱりいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Road です。
爽快で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cinderella - Gypsy Roadです。
どちらも初めて聞いたのですが
私はこっちの方が好みですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungleの方が好きです。
始まりからカッコ良かったですしボーカルの声が高くて良い声です。
それにノリが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle です。
演奏が重厚で体の芯まで響きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
こちらが好きですね。ギターの切れがいいし、
ボーカルもロバート・プラントに声の質が似ているような気がします。
好きですね。映像も綺麗です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle  です。
学生時代によく聞きました。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

こっちの方がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

個人的には、こちらが好みです。 ノリが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
聞きやすい曲ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
が好きです。とてもかっこよくて、ノリがいいですね。

  • 回答者:お気に入り (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle がいいです
声がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
こちらのノリの方がいいですね。
私好みの軽いノリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
初めから格好良い曲です。忘れられない曲になりそうです。
一番初めに登場する人が格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いいですが ここはガンズで。

  • 回答者:地獄の軍団 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る