すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(スウェーデンVSロシア編)です。
今回登場するのはハードロックギターの貴公子です。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。
曲の感想は必ず添えてください。感想のない回答は減点します

スウェーデン
http://www.youtube.com/watch?v=paHugvyOZZ4

ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=vxYNK8Pep3g

===補足===
今回は早期終了する場合があります。
参加はお早めにおねがいします

回答してくれたみんなへのお礼

今回はめずらしいロシアのギタリストを紹介してみましたが、楽しんでいただけたでしょうか。
独特の奏法(ライトハンド奏法)と目いっぱいど派手なタトゥー(刺青)が印象的でしたね。
さて、次回の洋楽視聴アンケートは再び歌姫が登場します。
またの参加を心からお待ちしています。
COMING SOON!

曲・ギタリススト共に、Yngwie Malmsteen - Rising Force に一票です。

ウィ~ン、ダダダダッダ、ダダッダダダ・・・
盛り上がって行くキーボード、湧きあがる歓声、撃ち上がる花火と共に前奏からテンションMA~X!!(笑)
バスドラも堪んないです。(*^^)v

『俺は貴族なんだ。正確には伯爵だ。』
さすがです、白いフリフリ・シャツがこんなにも似会うのはインギー様だけです。(笑)
この頃のインギーは本当に綺麗ですね。(#^.^#)
ギターぶん廻しパフォーマンスも良いですね~。
1989年のライブってことは、ジャガーが木に激突8日間にわたる意識不明の重体という大事故の後ですね。
Guitar One Magazine誌は、マイケル・アンジェロ・ベティオさんを全世代でNo.1の最も速い速弾きギタリスト
に選んだそうで、(ちなみにNo.2はクリス・インペリテリさん)
もしも交通事故がなかったら、今頃インギーはどうなっていたのでしょうかね?

ロシアの方は、Sergey "Mavrik" Mavrin(セルゲイ・マヴリン)さんという方ですか?
"Aria "というバンド?ジャンルはメロスピですかね。(ちょっと調べてみました)
疾走感のある曲、ドラムが特にいいですね。^^
ヴォーカルのヴァレリーさん、可愛い顔してますね。(#^.^#)

どちらもとても上手いと思うのですが、せっかくならエレキギターならではの『ギュイィィィン』という
サウンドがいいです。
ネオ・クラシカルの教祖、Yngwie Malmsteenさんに一票です。

※ロザノフさんの好み、今回はСергей Маврин(セルゲイ・マヴリン)さんと予想します!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわ、毎度、詳しい解説ありがとうございます。
そして・・・再び、予想が、・・・的中しました。
今回のインギーの動画はロシアのレニングラードで開催されたライブ映像を使用しました。
意外な国に、意外なギタリストがいるものです。世界中を探し回れば、彼ら以上のスーパーギタリストが
見つかるかもしれません。・・・そして、そのギタリストはまだプロとして活躍するまでには至っていない人たちなのかもしれません。YOUTUBEにはアマチュアの凄いギタリストが登場するのでまた探してみたいと思います。

並び替え:

Yngwie Malmsteen - Rising Force です。

ノリノリでステキです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Сергей Маврин - "Вольная птица"

こっちのほうががボーカルが聞き応えがあって好きです。
日本のもハードロックはあまり聞きませんが、X-JAPANよりは聖飢魔Ⅱ、みたいな。(?)

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

Yngwie Malmsteen - Rising Force

テンポがいい。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

Yngwie Malmsteen - Rising Force
こちらが好きです。
カッコいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

かっこいいですね、ロックしてます。最後まで視聴してしまいました。
ギター、こちらの方が好きです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

いいかんじです。

• 回答者:もみじまんじゅう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

Yngwie Malmsteen - Rising Force です。

ガンガンイケイケッて感じでいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ロックでのれる感じで好きです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

かっこいいです

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

Yngwie Malmsteen - Rising Force の方がすきでした。
赤い革ジャン姿も腰振りもクールでしたしギターもドラムもカッコ良かったです。
にぎやかでしたが声が良く通って聞きやすかったです。

• 回答者:tokumei (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

Сергей Маврин - "Вольная птица"
がとてもよかったです

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

個人的にはこちらの曲の方がノリが良くて好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

こちらの雰囲気がかっこいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

こっちがいいです

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

こちらの方のノリが私は好きです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

歌声がキレイなので好きです。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

ポップな感じが好きです。
いかにもロックと言う感じですね、そこもいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

昔のロックみたいな感じが、いいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

こっちの音楽がノリが良く好きです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

こっちの方がメロディーが好きですね^^

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る