すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(トルコVSロシア編)です。
今回登場するのはビートの効いたノリのいい歌を聴かせてくれる女性アーティストです。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。投票にあたっては必ずアーティスト名で回答してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:アーティスト名がわからない場合は動画の上部にある文字を全てコピーして貼り付けていただければ結構です。

☆トルコ
http://www.youtube.com/watch?v=susX8-qS1Uo

☆ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=b_Ul7ZGzogw

回答してくれたみんなへのお礼

今回は僕なりにかなり力を尽くしたつもりでしたが・・・なんと!同数の投票結果でした。
そこでベスト回答の選定には迷いに迷ったのですが、ロシアのGLUKOZAを応援してくれた方の中から選ぶことにしました。なぜそうしたかというと自分の好みも理由のひとつですが、GLUKOZAの曲の中でもDANCERUSSIAだけは日本からのアクセスが動画の所有者からブロックされていまして、ずっと視聴ができない状態が続いていたからです。最近になってようやく新たにアップロードされて視聴ができるようになった次第です。ちなみにGLUKOZAというのは読み方は「グリュコザ」でバンド名です。
歌っている女性の名前は「ナターシャ」といいます。
気に入られた方は他の曲も是非聴いてみてください。

Glukoza - Dance Russia

オネーサンのノリがいい♪

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Glukoza - Dance Russia がいいです。

テンポよくて、こちらの方が、よく聞こえました。

• 回答者:るい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Dum Tek Tek を選びます。
パワフルな歌声がとても素敵でした。

曲もこちらの方が好みです。(*^_^*)
フルートのような管楽器のメロディーと、
「Dum Tek Tek!」がクセになる曲ですね。
パーカッションがカッコイイですね~♪

あっ!
もちろんちゃんとヴォーカルで決めましたよ!

この回答の満足度

ハディセ(HADISE)

文句なく乗りが良く、踊れる曲なので気に入りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ノリがいいです

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

ですね。
こちらの軽いノリが好きです。
軽いノリと言うかリズム感が重くなくていいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

こっちのほうがいいです。
ロシア語には前から興味がありましたし、リズムもいいので^^

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

第一印象は・・・・

Glukoza - Dance Russia  が、いいですね。

• 回答者:匿誠 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

Glukoza - Dance Russia です。

ノリが良くて、楽しく聴くことができました。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

これを歌ってる人がいい感じですね

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker)です。
コッチの方が声量があってカッコイイ感じなので好きですね^^

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker)
こえがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker)
歌声がきれいで好きです。

• 回答者:シン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) が好きです。
綺麗で、歌声もよかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Glukoza - Dance Russia  です。

• 1
この回答の満足度

Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) ですね
声がまだいいですね

• 0
この回答の満足度

色っぽさと力強さが伝わってきてよかったです。

• 0
この回答の満足度

Glukoza - Dance Russia のほうが聞きやすかったです。
アラベスクとかノーランズの頃を思い出しました。

始めの「YORUBANNWA!」というのは、「こんばんわ!」なのかな?w

• 回答者:どちらも美女でした (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

Hadiseが好きです。
ハスキーで落ち着いた歌声、スタイルも健康的で素敵です!

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) の方です。
ダンスも良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

テンポとか曲調が好きですね。
お姉さんもかっこいいですし!

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

どちらもいい曲ですが、[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) に1票です。
紫のワンピで綺麗でしたし踊りも良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

[HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) のほうがすきです。
とても心地いいです、うるさくていらいらする曲と違って、リズムのノリがいいです。

• 回答者:テリ- (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ノリが良く、歌っているお姉さんがきれいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

ノリノリで、いい感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

ノリがいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) がいいです。

耳に残る、素敵な曲ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

HD] Hadise - Dum Tek Tek (Live Belgium Kom Op Tegen Kanker) がいいです。

• 0
この回答の満足度

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る