すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

動画を取り込み、連続キャプチャするようなフリーソフトはないでしょうか。
時間を指定しその間を連続で保存できるようなソフトを探しています。
Area61ビデオブラウザというソフトを使用してみたのですが、
画像が荒れてしまい、うまく使えなかったので画質も出来る限り落ちないようなものがあれば嬉しいです。
ちなみにWindows7を使用していて、取り込みたい動画はかなり重たいです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:nonoko*
  • 質問日時:2010-10-18 21:28:33
  • 0

並び替え:

動画の取り込みについてはそれほど詳しくはありませんが、
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/
の一覧中にある、「カハマルカの瞳」はソフトを入れて試してみましたが、
手軽に撮影はできました。

質問には時間を指定してとありましたので、
http://www.gigafree.net/media/recording/
の一覧の始めにある「アマレココ」というのは、時間指定ができるみたいですね。

とりあえず、このURLの一覧からお目当てのものを探されてみては如何かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る