すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ミュージカルを題材にした映画で良かった、好きな映画は何の映画ですか?
秋の童謡と言えば何の童謡ですか?
風呂あがりに呑みたくなる飲料は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-16 01:31:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

3時ごろまで起きてます、もちろんプハ~してます!!

オズの魔法使い (1939)
http://www.youtube.com/watch?v=X96sdKIxbdc
王様と私(1956)
http://www.youtube.com/watch?v=PdyqmN5cnRQ
マイ・フェア・レディ (1964)
http://www.youtube.com/watch?v=hYMSvyqHHwA
サウンド・オブ・ミュージック (1965)
http://www.youtube.com/watch?v=qIHOJ2dq_UU&feature=related
グリース (1978)
http://www.youtube.com/watch?v=kM44qHXATHg

一番好きだったのが『お熱いのがお好き』(1959)です。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=42Tdsq4ldqk
コレはミュージカルじゃないか?(笑)

童謡は・・・思い付かないな~。
「小さい秋みつけた」かな?(笑)

風呂上がりに飲みたいのは「真水」です。(笑)
まずは水を飲まないと・・・
長風呂なのでいきなりビール飲むとぶっ倒れます。^^

昨日はお休みでしたよ~。(*^^)v
ずっとコメント書いてました!

===補足===
>お熱いのがお好きの風にスカートが・・・してみますか ^^;

げん鉄さん・・・、それは七年目の浮気です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Q92zpt9QCYM&feature=related

マイ・フェア・レディ、あえてアスコット競馬場のシーンにしてみますた!(*^^)v
あの後、熱狂し過ぎて方言丸出しで応援しちゃうんですよね。^^
わたくしも気をつけねば・・・。(笑)

  • 回答者:今夜は間に合うか~!! (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お熱いのがお好きの風にスカートが・・・してみますか ^^;
風呂に銚子を浮かべて呑んでるからでは^^;
発泡酒が水代わりでは
小さいお酒みつけた でしょう^^;

並び替え:

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら(第三の)ビールを飲んでいます。
好きなミュージカル映画は「サウンド・オブ・ミュージック」です。
秋の童謡と言えば「赤とんぼ」です。
フロあがりにはビールです。今もフロあがりに飲んでいます。
昨日は旅行後久しぶりにFXをしました。カンを取り戻すのに時間がかかりそうです。

===補足===
保養と避寒(避暑の反対です)のため、3週間ちょっとオーストラリアに行っていました。
グレートバリアリーフの離島3ヶ所でのんびりしてました。
ネット中毒・FX中毒もインターネットカフェなどのない環境にいると2日で中毒症状が抜けました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行に行っていたのですか
ゆっくり出来ましたか

今から寝ます。
テレビを見ています。
マイフェアレディですね。ハッピーなミュージカルでした。
もみじです。輪唱しました。
コーヒー牛乳です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:くり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ラジオを聴いています。
シェルブールの雨傘です。
紅葉です。
やっぱ、ビールですね。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。
ミュージカル映画で好きなのは「オペラ座の怪人」です。
秋の童謡と言えば「赤とんぼ」です。
風呂あがりに呑みたくなるのはビールです。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
ブログのチェックとアプリを少々
シカゴはよかったですね。後、50年代60年代のミュージカルって昔好きで良く見てました。
マイフェアレディやサウンドオブミュージック ウエスト・サイド物語 マリリンモンローは歌だけでしたっけか その頃の映画が好きなのかも。
子供のころにザナドゥは映画館で見に行きました。
小さい秋
やっぱりビールですね。本物の!
昨日は歯医者さんでした。また神経とって夜に痛くなりました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
サウンド・オブ・ミュージック
小さい秋見つけた
牛乳
soodaに入るのを、忘れちゃってました。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
テレビを見ています。
サウンド・オブ・ミュージックです。
「紅葉」です。小学校の学芸会で歌いました。
夏はつめたいお水、冬はゆず茶が飲みたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:新しいパソコンがほしい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
音楽聴いてました。
サウンド・オブ・ミュージックです。
もみじです。
コーラです。アルコールは飲みません。ただし、銭湯に行った時は、なぜかコーヒー牛乳です。
仕事をしていたので、ごく普通の一日でした。

  • 回答者:ランボー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。今夜はピーチティーです♪

分類に入るかわかりませんが、監獄でミュージカル風に歌って踊るシーンのある、『シカゴ』が面白かったです。

秋の童謡といえば、『どんぐりころころ』です。

お風呂上がりに飲みたくなるものは、炭酸飲料です。
サイダーを飲むのが好きです。

昨日は結局、探し物は見つかりませんでした。
コメントもありがとうございます^^

===補足===
はい! 紅茶の香りで、とても優雅なひと時を過ごせました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーチの香りで優雅な気分ですね

3時には寝たいです
メールみてるのと検索サイトで遊んでます

南太平洋です

虫の声かな

お水を飲みます

とても勉強になる有意義な一日でした。

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ミュージカルを題材にした映画はわかりません。
「もみじ」です。
ビールが飲みたいですが、健康のためにミネラルウォーターを飲んでます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
ミュージカル題材の映画は「マイ・フェア・レディ」が一番好きです。
秋の童謡は
「垣根の垣根の曲がり角~ 焚き火だ焚き火だ 落ち葉焚き♪」
この歌の題名、ド忘れしました^^;

お風呂上りは赤ワインがいいです。
ポリフェノールが細胞に染み込む感じがします~(笑
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
リンクありがとうです♪
オードリーはやっぱりステキですね~
最近オードリーというと、春日の顔が浮かぶので困りマス(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

題名はそのまま「たきび」ですね^^;
ポリフェノールよりアルコールが細胞に染み込むほうが良いです
http://www.youtube.com/watch?v=JZn4-BvJxr8

2時までには寝たいです。
ソーダだけです。
オズの魔法使い。
もみじ。
ビール。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久し振りです。2時に寝ます
ストレッチしています
その手のは見たことがないです
「紅葉」ーーという題でしたか定かでないです
最近コーラです
回答殆ど無しでした

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=i5lmMZEdwOU&feature=related
ミュージカルを題材にした映画は知らないです。
赤とんぼです。
ビールです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=FyWq5E9AQ4Y&feature=related

2時ぐらいに寝ます。
ソーダだけしていました。
レ・ミゼラブルが好きです。
秋の童謡は赤とんぼ。
お水が飲みたくなります。
昨日は寝てばかりいました。

  • 回答者:ボケそう・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので今日は3時位に寝ようと思います。

you tubeで懐かしい80年アメリカンロック巡りをしています。

ウエスト・サイド・ストーリーです。

小さい秋です。

ビールです。

昨日は一日家で食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです。早朝にすることがあるのでそれまで寝れません。
mixiアプリです。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチです。大好きです。
童謡じゃないんですが、もみじです。
トマトジュースです。飲みたくなるというより自分に課してます。
昨日はだらだらしてました。

  • 回答者:うどん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます
テレビでアジア大会見てます
ムーラン・ルージュ
赤とんぼ
コーラ
昨日は体調が良かったですね。
久しぶりです。

  • 回答者:きおい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
無いです。
「小さい秋見つけた」です。
水です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半まで起きている予定
アニメ見ています
ミュージカルの映画はみたことないです
赤とんぼ
フルーツ牛乳
眠かったです寝不足でもないのに

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
ミュージカルを題材にした映画、サウンドオブミュージックなどでしょうか。
該当するのであればこの作品が良かったです。
秋の童謡は赤とんぼです。
コーヒー牛乳もしくはフルーツオレですね。
風が強く寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
アジア大会を見てます。
ミュージカル映画と言えばウェストサイドストーリーですね。
秋の童謡なら、小さい秋見つけた。
風呂上りはもちろんビール。
昨日はちょっとがんばりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
音楽を聴いています。
映画は観ないので分かりません。
童謡は ゆうやぁ~~け小焼けの 赤とんぼ ですね。
ビールです。
昨日は、休みで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る