すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大阪周辺でデートするのにオススメの場所教えてください!
高校生なのでそんなにお金がかからないところでお願いします。
伊丹か天王寺らへんです。

===補足===
回答してくださった方全員評価5です☆

  • 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2010-10-19 13:23:43
  • 1

並び替え:

伊丹空港がみえる。スカイパーク。
飛行機がなんだか飽きません。タダだし。
夕暮れはベストにウフフではないでしょうか。
(高校生は金を使わず、出かけるべし。)

  • 回答者:青春だなー。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生でお金がかからないのなら、お好み焼きの「千房」です。個室もあります。カップルに最適です。

なお千房で「ぬかるみ焼き」と注文すると、ミックス焼きが安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートなら海遊館がいいと思います。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR伊丹のイオンのショッピングモールで
映画鑑賞とかブラブラショッピングなんかが良いのではないでしょうか?
見て回るだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に天王寺の通天閣の近くでスマートボールして.隣りで昔ながらのパチンコして小さい箱がイっぱいになりお菓子に全部替えてからジャンジャン横丁のなかの
八重勝の串カツが有名なのでそこで食べて帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJがいいですね~
入場料はちょっと高いですが夕方からの安いパスにするとか・・・

お金がかからないものなら難波あたりをブラブラするとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも海遊館がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海遊館はどうですか。
水族館ってデートでは話がとぎれなくておすすめですよ。
ただ、入館料がかかりますが・・・。
夕方、海のほうをみると晴れていればきれいな夕焼けが見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺だと動物園がいいと思います。
最近は色々工夫されていて面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません・・・
動物園・水族館苦手なんです><
動物・魚嫌いなので;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る