すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

佐賀港から高千穂までは車でどのぐらいかかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 15:46:18
  • 0

並び替え:

3時間はかかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀関から高千までは国道10号線犬飼から国道326号で延岡北川に出て下さい。
北川からは国道10号線で延岡市内から国道218号で佐賀関・・・高千穂が3時間30分ぐらいです。
高千穂からは国道325号で1時間かからずに南阿蘇高森につくはずですけど。
愛媛県側から大分の佐賀関に行くフェリーがあったので、よく使っていましたが、ここ半年ほどご無沙汰になってしまいました。
佐賀関の港からを案内しましたが、佐賀県方面からのルートの方がよかったんでしょうか?
佐世保あたりから高速道路等を利用して4時間はかからなかったかと思います。
多分3時間半程度ですかねぇ。
勘違いだったらスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る