すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

下関から宮崎(高千穂峡)に行こうと思います。
高速バスかJRを使って行こうと思っていますがよくわかりません。
行き方のアドバイスをお願いします。

  • 質問者:rinrin
  • 質問日時:2009-02-22 17:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
博多まで出てから高速バスに乗って高千穂に行くのがベストなようですね!
助かりました!

安いので行きますと、山陽本線、(門司行き)で、門司まで行き、
門司から博多まで鹿児島本線準快速(荒尾行)で行きます。
そして、博多から高千穂BCまで高速バスで行くといいです。
費用は5500円くらいですかね、一番安いので、この値段です。


高いので行くと、下関から新下関まで山陽本線(岩国行)で行き、
下関から博多まで、こだま729号(博多行)でいって、
高千穂BCまで高速バスで行く。これが8000円ぐらいかかります。

日にちによって値段は違うでしょうが、だいたいいつも
これくらいの値段だと思います。行く日にちなど、
詳しい情報を選出していただければ、もっと詳しい情報を割り出せますが、
乗換案内など、インターネットで調べ、必要条件を割り出せば、
自分でも簡単に調べることができますから。
自分で調べたほうが手間がかかりますが、早く割り出せますよ。


ほかにもなにかわからないことがありましたらなんでも言ってください。
知識範囲の許容内でありましたら、記事を見てすぐ回答いたしますので、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JR小倉駅から日豊線で延岡までは特急で
JR延岡からは 宮崎交通の福岡行きの高速バス
ごかせ号で高千穂まで・・・
では どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る