すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はテンプラでした
テンプラというと、何を思い出しますか?
食べ物以外のテンプラを教えてください
(意味も教えてください)

  • 質問者:何があるかな?
  • 質問日時:2010-10-19 20:11:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
野球とゴルフと・・・??ですね

並び替え:

野球の凡フライです。

===補足===
高く上がった内野フライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールが高く上がりすぎるショットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ用語を思い出します。

意味は、高々と打ち上げるミスショットの事です。【高さの割に距離が出ないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る