すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タバコを吸っている日本人の 女優、歌手を教えてください。
喫煙者で有名な人を教えてください。

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-19 23:04:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。

有名人につき、敬称略で
小雪、桃井かおり、工藤静香、中森明菜、小泉今日子、松たか子、加護亜衣、
上戸彩、黒木瞳、寺島しのぶ、竹内結子、柴咲コウ、小柳ルミ子、沢尻エリカ
浜崎あゆみ、飯島直子、矢田亜希子

  • 回答者:和田アキ子は禁煙中? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅野裕子さんです。
隠れて和田アキ子です。見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPは香取慎吾君以外の4人は喫煙してます。ジャニーズ系は結構多いかも。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ でも辞めたんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんも喫煙者です。

  • 回答者:フットボール (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんが有名です。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんが吸っていると聞いたことがあります。

残念です。ちょっと幻滅を覚えました。もう、人妻だからどうでもいいですかね。

あとは、良く知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優でもあり歌手で有名なのは松たか子です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淺野ゆう子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の小雪さんはヘビースモーカーだと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎さん 飯島直子さん 桃井かおりさん  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころだと、松たか子さんですね。
和田あき子さんは禁煙してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんはそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は土屋アンナさんが禁煙者です。

  • 回答者:きみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。テレビでも吸っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子 です。
有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る