すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは、たばこを吸っていると聞いて嫌になったり、見損なったりした有名人っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 10:24:18
  • 0

並び替え:

ダニエルラドクリフ。19歳にしてヘビースモーカーだそうです。
ハリーポッター肺真っ黒?げんなりしました。
下にもありましたがラルクのタバコ吸いながら演奏する人。最悪。

===補足===
質問放置ですか~?
本当に知りたくて聞いたんですか~?

  • 回答者:スネイプ先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いません。
喫煙は人を判断する理由にはならないですね。

  • 回答者:朝ごはん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。
元から好きじゃなかったけど加護ちゃんの喫煙には驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙が理由で、嫌になったり
見損なったりした有名人はいません。

好きな人は、喫煙OKです。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ません。

昭和のアイドルがトイレに行かない人種だと、
本気で信じて裏切られたと勝手に凹んでいたアイドルの追っかけ心理だね。

個人の趣味趣向で好き嫌いって言うのは了見が狭すぎないか?

  • 回答者:人間だもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかわいい加護ちゃんが吸っていたのを

知ったときは驚きました。

ちょっとショックでした。

  • 回答者:ふれー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬ですね、テレビで聞いてびっくりしてがっくりしました。
幻滅~。

  • 回答者:鼻からけむり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未成年が吸っていたと知ったら嫌いになります。

  • 回答者:匿名の耳 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツ選手だと健康管理に疑問湧きますね
それと、料理人や料理評論家、若しくは料理レポーターを売りにしているタレントだと、その人の味覚と嗅覚に関して信頼できません

  • 回答者:らいでん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツ選手や歌手など全般です。
真剣に取り組んでいないとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が吸うので吸うって言う事だけでイヤになったりはしませんが
アイドルなんかでたばこを吸う事を否定するような発言をしていて裏で吸っていると
嫌いになるかもしれません。特に誰か思い当たる人が居いる訳ではないですが
たくさんいそうですよね。

この回答の満足度
  

いません。私自身たばこを吸いますので、煙草に対して偏見はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

加護ちゃんですね。嫌になり見損ないました。
未成年は吸っちゃダメです。
その他の芸能人が吸っていることを知っても特になんとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノドを売りにしている人とアスリートが吸っていると、ちょっとイメージダウンです。

今は吸っていないようですが、かつての和田アキ子さんとか、
プロ野球選手に喫煙者が多いのはちょっと考えものです。
代表的なのは西武の石井一久投手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルやアイドルが吸っていたら裏の顔を見たようでひきます。
モー娘のあのことか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も喫煙者なので、嫌いになったりはしませんね。

  • 回答者:愛煙家 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あややとか可愛い系アイドルで売り出してる人はいざ真実を聞くとちょっと残念なき気持ちになりますtt

イメージを大事にしてって思ってしまいます。

  • 回答者:soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルク・アン・シェルと言うバンドのギターを弾いてる人が
いつもタバコを吸いながら演奏していました。
主人が好きなバンドだったので知ったのですが
演奏しているときに吸う必要はないと思いました。
今はどうか知りませんが、当時はその人だけ嫌悪感を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉今日子。

もともと嫌いなタレントさんだったので見損なったという感はないですが、更に嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たかこ
吸っているっていうことを知ったときは、正直ひきました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊川悦司。

彼の演技にはいつもタバコを持っている印象があります。
タバコに頼った演技しか出来ないのかと見損なったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸うから嫌いになるということはないですが、
驚いたことはあります。
以前、ソーダで松たか子さんが吸うというのが乗っていたときは知らなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たか子さんが吸ってると聞いて、びっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いにまではなりませんが、驚くことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たかこ、です。

たばこは似合わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう10年以上前の話ですが、あるバイトでジャニースの運動会の裏方スタッフをしました。
光ゲンジ全盛、キンキキッズが出だしのころでなんじゃその名前?と思った時期ですが、裏でジャニーズメンバーが何人も喫煙しているのをみました。
その頃はアイドルがタバコをすうなんて・・・って言うイメージだったのでショックでしたね。
今はいません

  • 回答者:とみー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙くらいでは特に嫌いになったりしませんね。

  • 回答者:元喫煙者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特にイメージが悪くなることはありません。

喫煙者の役とかじゃなくて、
テレビに喫煙する姿を出せる人って勇気があると思います。

イメージが悪くなる可能性がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラク・フセイン・オバマ
禁煙に失敗したと、昨日、テレビで見ました。
ちょっと、がっかりだなー
せっかくのよいイメージが半減した感じです。

  • 回答者:ホワイトハウス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソムリエの田崎真也さんです。
でも最近、15年ほど前から禁煙を始めたという記事(記事自体はは数年前のものです)を読んで、ちょっと見直しました。
今でも吸われてないのかはちょっとわかりませんが、禁煙バーもプロデュースしてらっしゃるので、『お酒と煙草は切り離せないもの』と考えてるわけではなさそうです。

  • 回答者:いーじーかむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌になったりはないですが.スポーツ選手が吸うって体に影響ないのかな?と思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草を吸うプロ野球選手です。清原とか。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くいません。
吸ってなさそうな感じの人が吸ってるとわかっても「この人も吸うんだ、意外だな」としか思いません。

  • 回答者:霜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たか子さんです。
吸わない人だと思い込んでいたけど、吸っているそうで見掛けによらないんだなって感じた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくいませんよ。
役づくりで大変だと思います。

煙草を吸うタイミング、表情などは興味を持って観察してます。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も加護ちゃん。
もう成人しましたが、未成年であんなに可愛い顔で、タバコ吸ってるんだーって嫌になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイナイのやべっち。
岡村さんが喫煙者なのでやべっちも当然喫煙者なんだろうけど、
あぁ、吸うんだって思っちゃいました。

  • 回答者:たん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護ちゃんですかね。

この回答の満足度
  

たばこを吸っていると聞いて
イメージダウンはあります。
松たかこさんです。
しかもかなりのヘビースモーカーと聞いて
イメージダウンでした。

  • 回答者:ちょこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本上まなみさんは驚きました。
嫌とまでは言えないですがショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこを吸うだけで嫌いになることはありません。マナーが悪ければ嫌いになるかもしれません。

この回答の満足度
  

う〜ん、山本モナです。

  • 回答者:40代 男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の意図から外れますが、
私自身吸ってるので、嫌になったり、見損なったりしたことはないです。
返って親近感を持ちますね。

ただ、未成年で吸った人は、見損なうというより、人間性を疑います。

  • 回答者:喫煙者 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

松たか子さんですね
お嬢様だからタバコを吸ってはいけないって思っていた私がバカだったんですけど、何かイメージが違ってしまい、イヤと言うかがっかりしました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後藤真希
フライデーにのっていてショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「松たか子」が喫煙者だと聞いた時は、ショックを受けましたね。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柳ルミ子。
昔、どっきりテレビの撮影の際に、タバコを吸っていて鼻から煙を出していたのが放映されていました。
けっこうショックを受けた記憶があります。
25年前の事です。

  • 回答者:はりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんの回答を見ていて、黒木瞳がタバコを吸っているとは気付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり加護ちゃんですね。
昔は好きだったんですけどね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

榊原郁恵さんです
和田さんと一緒の番組で
休憩中に喫煙所でタバコ吸っていると言う話をしていて
イメージが壊れました

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松たか子さんです。
それもかなりのヘビーと聞いてびっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉今日子がテレビでタバコ吸ってるのを見たときはちょっとがっかりしました。でも、元ヤンだから仕方ないですよね。

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんと、松たか子さんです。
どちらも上品なイメージなので、ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは一種のいじめですね。
ある意味、人権侵害です。
私は市川昆監督が
煙草を1日に5箱吸っていたいと聞いて
尊敬しました。
体に悪いことがわかっていても、
芸術を生み出すためと思ったからです。

  • 回答者:ben (質問から61分後)
  • 2
この回答の満足度
  

オセロの松島。
きっと近くにいたら、たばこのにおいがただよってくるんだろうなと想像しちゃいました。

  • 回答者:かす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉今日子さんです。
私の中で勝手に小泉今日子伝説(清純で愛らしい)イメージが出来ていたのでかなりショックでした。

  • 回答者:ストレスかな・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原可奈子です
好きでしたがここのスレで喫煙者であることが意外な有名人というレスを見て知ったのです
それ以来完全見損ない自分が参加していたミキシーの関連コミュニティからも退会したぐらいです

  • 回答者:● (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後藤真希です・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

加護亜依ちゃんですね。
一番、可愛かったのに、いつのまにそんなこと憶えたんだか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護ちゃん ですね。   なんか、ガッカリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たか子さんが吸っていたとは、びっくりしました。

ちょっと、興ざめですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

華原 朋美さんです。
週刊誌で読んでがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護愛さんです。デビューの頃から抜群に可愛かったのですが、イメージが壊れました。。

  • 回答者:もに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さん
ですね
イメージダウンです

  • 回答者:困っています (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護ちゃんですね。
一気にイメージダウンになりました。

  • 回答者:そーだん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護亜衣さんです。
モーニング娘。時代は興味がありましたが・・・

  • 回答者:W (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松たか子もなんか?!(^ ^;)
わしはもちろん加護じゃ!

  • 回答者:おっさんA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉今日子。松たか子。黒木瞳。ワッキー。小島よしお。ドランクドラゴンのデブ。

  • 回答者:ニコ中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人名は出しませんが、、、
グルメ番組に出演している人で、タバコを吸うのだったら、舌は馬鹿になってます。
微妙な味は一切判らない。。。
そんな人の言うこと.成す事、一切信用できませんので、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る