すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

乳首のまわりの毛が
濃くて悩んでます

何かいい方法があったら
教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 00:33:31
  • 0

エステで脱毛が一番ですが、
出産などすると、また生えてきたりもするそうです。

先日脇脱毛に行って説明受けました。

とりあえず生えてる毛は生えてこなくなるけど、今時点で生えてない毛は処理出来ないし、特に女性は出産などを期に生えてくる毛があるそうです。

ので、私は脇だけしました。

  • 回答者:とりあえず抜いてます (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抜いてしまうのがいいと思います。
剃るだけより、抜いた方が生えてくるのが遅くなると思いますし。
永久脱毛は場所が場所だけに恥ずかしいと思います…が
恥ずかしくないのであれば永久脱毛してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番の方法は、永久脱毛です!
でも、抜くだけでも、しばらくは生えてきませんよ♪

  • 回答者:きー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抜いてしまったらしばらくは生えないのでいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

永久脱毛をすればいいと思いますよ。
私もやりました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でしょうか?女性でしょうか?
男性でしたら、好みの問題ですので、抜くなり剃るなりすれば良いかと思います。
女性で、これから出産育児があるのでしたら、毛があると赤ちゃんが母乳を飲む時に気になりそうなので、抜いてしまった方がいいかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直子じゃないか?どうしてお前は・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る