すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

若い女性に質問です。

後頭部から首を通って肩や背中にかかる部分を、お手入れしてない人が多いですよね。
エレベーターの中でよく目にしますよね。
産毛?がかなりボウボウです。

ボウボウな感じでも、社会的には合意事項でOKとみなすんですか。
それとも、お手入れしてなくて身だしなみに問題ありって思われるんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 01:02:59
  • 0

お手入れしたいのは山々ですが、学生なのでお金も無いし何もしていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分では見えない部分ですし、仕方のないことなのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手入れしてます
しっかり剃ってます。
髪をアップした時に汚く感じますので

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で手入れするには難しいのでしょうがないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないし手もとどきにくし仕方ないです。
その部分って処理しなくても気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見えなければ人も見えないと思ってるんでしょうね。
頸の付け根から背中にかけて渦巻きになってる人も居ますね。
誰も指摘してあげないので知らないのかもしれません。
見えない部分はまだしも、指毛に無頓着な人も居て、驚きます。

===補足===
美容院は剃刀使えないので、プロに頼むなら理容院ですね。

  • 回答者:ずさんな人だと思います (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来たらお手入れしたほうがいいですけど 実際には自分では出来ないので難しいと思います。
美容室でやってくれるくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る