すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

トイレ掃除の便利グッズ、またコツがあったら教えてください!!うちはトイレが狭くて掃除しずらいです。床は奥の方は見てみないふり…。便器の外側もかなり顔を近付けないと拭けません。トイレの床用のモップがありますよね?洗濯機で洗えるそうですが、なんだか洗濯機に入れるのも抵抗がありまして(;^_^Aでも便利だな、と思います。使ってる方いらしたら、そのご感想も教えてください。

  • 質問者:掃除下手
  • 質問日時:2010-10-21 18:58:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

掃除をするのがめんどいし、してもうまくできないので、
私は「1回使ったらすぐにちょっと掃除する」というルールを作っています。

入るたんびに便器ブラシを手にします。

  • 回答者:便所人間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し勿体ないかと思いますが、トイレクイックルをお使いになったら良いですよ。使い捨てなので、洗う煩わしさが有りません。
http://www.kao.com/jp/quickle/qkl_toilet_00.html

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る