すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、DREAM興行で前田日明が審査員みたいな感じで出るようになりましたが、具体的にはどんな役柄なんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:18:54
  • 0

客寄せでしょう。
これからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

客引きパンダです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上げ役かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が頼りの客寄せで、
盛り上げ役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FEGから頼まれたバイトみたいな役割です。
いるだけ番長です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地上波放送も少なくなって見る機会がすくなくなってますので
DREAMの前身のHERO'Sでは発足したときからスーパーバイザーとして参加していて
HERO’Sの看板役、試合ルールの運用、選手発掘などを行ってましたが
DREAMになった時にはリストラされましたが
自身はTHE OUTSIDERを旗揚げをして開催していますが
仲直りと言うか審査員みたいな感じで出るようになったのですか

DREAMに出場している所英男選手の後見の様な感じで絡んでいるのは知ってますが
審査員と言う事ですが HERO’Sの頃のような感じでの役割はないでしょう
少し前までは参議院選挙に出る出ないで騒がれてましたが
自身のTHE OUTSIDERの選手がいずれDREAMに出場できるようになればと
審査員みたいな感じでいるのではないでしょうか
DREAMも以前の様な盛況ではないですし、格闘技界自体地盤沈下状態ですから
手を取り合って何とかしようと言うレベルでしょう

ここ最近は政治の方に興味が向いているのでDREAMの審査員みたいな感じでしか
関わっていないのでは メインは自身のTHE OUTSIDERの方でしょうから
DREAMの試合を振り返ってここをこうしたらとかいいとかあの判定は可笑しいとか
解説者的、アドバイザー的な感じではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーバイザーとか今は相談役でしたっけ。
単に意見を言うだけじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしづめ 応援団といったところですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体も大きく、声も大きいので、
盛り上げ役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場を活気づける役
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DREAMでは出ていないと思います。

以前はHERO'Sスーパーバイザーをされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる
盛り上げ役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る