すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友達に招待されてmixiを始めました。
いまいち楽しみかたがわかりません。
せっかく入会したので楽しみたいと思います。

どうやったら楽しめますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 11:55:31
  • 0

並び替え:

たのしめないとおもいますよ。
重荷になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームが好きならアプリゲームがお薦めです。
後はmixiニュースが便利です、ニュースをチェックしてそれについて日記を書いたり、他の方の日記を見て知人を増やすと楽しめるかもしれません。

  • 回答者:寿 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわばあそこは表現の場でさ、リンクしてる友達や不特定多数に
向けて日記とか写真とかで自分を演出、表現するスペース。

そうやってくと、日記とかたまたま見た人で、なんかこう琴線に触れたり
して、コメなんか貰えたら、次はもっと良いものを届けたいな。
って思ったりなんかして

朝早く目覚めて、コンビニに行った帰りに見た空に感動したり、
普段なら、その小さな感動を自分の中で留めてく事柄でも
ミクシーがあればそれを簡単に人に届けられます

今まで退屈でしかなかった道にも発見があったり、物語があったり
世界に目を向けさせてくれます

もちろん、コミュを楽しむ方法もあります。
趣味友探し、情報交換、語学勉強、活用法は主さん次第

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは日記を書きましょう。
その日記にアナタの友達や
たまたま訪問してくれた人がコメントしてくれたりします。

あと 好きなアーチストや趣味のコミュニティに入りましょう。
そこで書込みや閲覧をして交流を深めましょう。
新しい出会いがあったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る