すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiに招待してもらって入ったものの、ほったらかしです。
何か書いた方がいいですかね?
どうも仕組みがよくわからないんですよ・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 20:52:37
  • 0

並び替え:

別に何も書かなくてもいいですよ。
私の友人はとりあえずmixiに入会はしていますが、何も書いてないです。

母校のコミュニティを見て同級生探したり、先生の消息を見て「ほほぉ」と思ったり、友達の日記を見て、たま~にコメントで近況報告をする・・とか、
趣味や便利情報のコミュニティを見て楽しむ。

そういうことだけやってます。

  • 回答者:私は頻繁に更新してるけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、なるほど。

もうあんまりmixiの時代でもないような。
何か趣味とかで集まりを検索してみては?

===補足===
ですね、自分も2年弱放置しちゃってます。
満足度ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに以前ほどには騒いでないですよね。

私も招待されて入ったけどほったらかしにしていました。
そしたら今までメールきてたけど、もうかれこれ一年以上こなくなりました…

私もイマイチ仕組みが理解できなくてフェイドアウトですね…

  • 回答者:ちょっと分からなかったわ~ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そんな感じですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る