すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2の女子です。
片思いの中2のN君がいます。
小学校は同じだったけど中学は違います
塾が同じで小学校のときは一緒に通塾してました

それでn君にメールをしたいんですけど
特に用事がないんです

特に用はないときってどうやってメールしてますか?

今何しとるー?以外で・・・ 
過去質もお願いします

  • 質問者:iku
  • 質問日時:2010-10-22 17:29:46
  • 0

並び替え:

お久しぶり!

寒くなったよね。
元気にしている?

勉強は順調にやってる?

こっちは全然だよ(笑

など。

  • 回答者:さらだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりー! いきなりごめんね 最近どうー? 生きてる=?

  • 回答者:匿名様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「急になんだけど、明日予定あいてる?私暇だからどこかいこうよ」
的なことを送るとか、
「好みのタイプってどんな子?」
とか。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

進学先決まった?
私は色々迷ってるんだよね~とかはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近会った行事について話す。
または面白い出来事を話す。
そっちはどんな?

こんな感じでドウでしょう?

好きな子できた?
と、勇気を出して聞いて見ては?

  • 回答者:yahoo! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶり!から初めて、そこからは相手の返答次第でどうでしょう。

  • 回答者:A (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらない内容でも良いと思います!
質問系のメールをすれば、必ず返信はきますから^^

わたしなら、「久しぶり!元気?部活は忙しいの!?」
とかですかねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のナイターとかに誘ってみる

  • 回答者:coco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら「久しぶり!元気?私は元気だよ!そちらの中学はどう?今度、同窓会したいね。どう思う?」
ってかきますね

  • 回答者:りい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「最近面白い本とかない??暇になってきちゃって…」
みたいなことをうってたら何か反応を返してくれるはずです。

それから相手がすすめてきた本を読んでからその本に対しての感想などを言ったりして、はなせばいいのでわ??

  • 回答者:gakku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知合いのなかでしたら
ご無沙汰してます、お元気!
メールをと打てば
彼から何らかの返信がありますよ。
それから、あなたの近況など
メールすれば、親しくなれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・・
例えば「今日○○○があったんだよ!」とか
「質問してもいい??」とかはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

今日学校であったこととか
テレビとかネットの話をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食時なら「元気?ご飯食べた?」とか
朝なら「元気?今日も頑張ろうね」とか
書く事はいろいろありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇だったからメールしちゃった♪
って書いた後、てきとうな質問をしましょう

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近あったこととかをメールしています。
こんなおいしいもの食べたよとかちょっと嫌なことがあったとか
あれがおもしろかったとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「勉強を教えてくれる?」

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぇ 映画って好き?
スタローンって 凄いの?
って聞いてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る