すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
御飯にかけて食べたい物は何ですか?
好感度が高いタレントは誰ですか?
今日の二言、三言

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-22 20:48:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ひじき、サラダ、これが晩御飯か!!
お茶漬けがたべたい
SMAP(ツヨシくん)
あしたの予想を夜中にします
最終確認です

===補足===
音楽系で行きます
ビート
メロディー
バンジョ

  • 回答者:ビート黒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大穴狙いですか

並び替え:

今日はカレーでした。
卵賭けご飯がいいです。
堀北真紀ちゃんですね。
今日は風邪引いたのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛鍋丼を食べました。
紅生姜と麻婆豆腐です。
オダジョーで。
今日は食ってばかりでした。
昼に職場近くに焼き芋売りが来たので買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの寿司を食べました。
高級な卵です。
明石家さんまさんです。
釣りに行ったのはいいけど車の中が
臭くなってしまいました(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ちょっと高級な卵です。
福山雅治さんです。
食べるのを控えようと思っていたのに
ラーメンのあと物足りなくてお菓子を食べてしまいました。
これじゃ痩せられませんね。

  • 回答者:夜型 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の酒蒸し。
生卵で卵かけご飯です。
相武紗季さんですね。
明日は遅めの運動会です。
娘のスポーツクラブのゆるい運動会です。
のんびりしています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せきはん
なっとう
ゆうきまおみさん
かんじにへんかんできなくなりました。ひじょうじたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とスープでした。
おいしい生卵をかけて食べたいです。
所ジョージさんです。
今日は部屋の蛍光灯が急についたり消えたり、あわてて電気屋さんへ走りました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。
生卵をかけるのが好きです。
菅野美穂さんです。
今日は急に寒くなって晩ご飯はお鍋にしました。
この秋、初のキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに雑炊を食べました。
高菜。
ベッキー。
今日は週末なのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とおそば。

ご飯にかけたいのは、卵、カレー、中華丼のルーなど。一番は中華ですね。

好感度高いのは田中美里・鈴木京香。

私は中立ですが、巨人このまま終わるな。がんばれ。日曜も野球見たいので。

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ

刺身(ぶり・しゃけ・まぐろ)


さらだ

と酒です


基本は卵を九州甘醤油でときたいです。

関根まり

漸く休みですね、ゆっくり休みましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロッテリアのバーガーを食べました。
卵かけご飯が好きです。
好感度の高いタレントは、所ジョージさんです。
今日はアウトレットへ買い物に行ってました、沢山買って大満足な1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりさんと味噌煮込みうどんです。
ご飯には「いくら」かけて食べたいです。
米倉涼子さんが私の中では高感度No.1です。
今日も自転車で20km走りました。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチャーハンと卵スープです。
とろろ芋をかけて食べたいです。
黒木瞳さん。
バレーボールで突き指しました。ジーンとして痛いです。

===補足===
ご丁寧にコメントありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

カルボナーラ
納豆
タモリ
食べ過ぎてけっこう苦しいですね。
頭まで痛くなってきたし。
どうしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
ふりかけです
本仮屋ユイカさんです
今日は病院の日でした
待合室で長く待たされました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
お腹が空かなかったので、卵かけご飯です。
食べるラー油!!
山田涼介
明日は運動会だ~!ガンバルぞーーーー!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とチャーハンを食べました。

生卵をかけてたまごかけご飯にしたいです。

天海祐希さん

今日は久しぶりにウォーキングしました。
2.6kmのコースを2周して疲れたけどリフレッシュしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ポテトコロッケ」「ホウレン草の御浸し」「大根の味噌汁」でした。
ご飯にかけたいのは、辛子明太子。

好感度が高いタレント・・・蒼井 優
              私が好きなだけの理由です。

夕べ、妻が東京から帰ってきました。
お土産を一杯抱えてバスから降りてきました。
それから、夜中までお土産話に花が咲きました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
納豆です。
関根麻里さんです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休みなので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツと
ビーフコロッケと
鶏の唐揚げと
豚しゃぶ肉のカツと
ポテトサラダと
生野菜サラダと
ご飯でした。

ご飯にかけて食べたいものは
なめ茸の佃煮です。

私にとって好感度が高いタレントは
明石家さんまさんです。

今、眠気と戦っております・・・
頭の回転が悪いのが自分でもわかるくらい
ボーとしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。
生卵
福山雅治さんでしょう。
今日は銀行に行ったら、やたらと待たされました。
昼休みに行ったから多かったのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きうどんを食べました。
ご飯にかけて食べたいのは、生卵です。
高感度が高いタレントは、関根麻里さんだと思います。
今日は、なぜか疲れました。
疲れたのに何もせずに終わったので無駄な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした
納豆です
福山雅治です
今日はヨドバシカメラに行きました
家電を見るのは楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、高菜の漬物、マカロニサラダ、ツナ缶、です。
生卵が美味しいです。
石原 さとみ です。
さあ、また連休です。
明日はしっかり筋トレをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼 味噌汁 餃子 です。
納豆です。
関根麻里です。
仕事をして、お酒を飲みました。 明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯、焼き鮭、ほうれん草のお味噌汁を食べました。
野沢菜のお漬物
ベッキーでしょうか。
今日は栗ご飯を食べました。甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。
のりたま です。 好きなんで。
小池徹平は好感度、高いですね。
今日は朝から頭痛がして辛かったです。
もしかして風邪?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る