すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
ナメコを使った料理では何が好きですか?
味噌汁の味噌は何味噌を使ってますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-09 21:07:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

ホワイトシチューと野菜サラダを食べました。

麹味噌の味噌汁と、大根おろしと和えたのが好きです。

麹味噌、白味噌を使っています。

今日も寒かったですね。
朝晩は、手袋とマフラーが必需品になっています。

そろそろ、大掃除と年賀状の準備を始めなくてはと思って
います。
寒くなる前に、外回りの掃除をしようと思っていたのに
すっかり寒くなって億劫になってしまいました。

あと、3週間ほどで今年も終わりですね。
今年は、いろいろ厳しい事が多くて辛い年でした。
来年は、気持ちに余裕が持てる年になって欲しいと願って
います。(まだ、気が早いですね)

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

師走だと3週間なんかあっと言う間です

並び替え:

豚キムチ
なめこ汁
赤味噌
今日は下痢しました。
ノロウイルスではないようです。
気を付けないと。

  • 回答者:もこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先と大根の煮物とかけそばです。
味噌汁。
今は白味噌。
きたな美味い店見ながらソーダしてます。
腹へってきました。

  • 回答者:夕ご飯 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
味噌汁ですね^^後ハンバーグに刻んで入れたら美味しかったです。
豆腐と若布でした。
今日は美容院に行ってカットしてきました。
スッキリしましたね~。

  • 回答者:りょう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょはホッケの一夜干しと
天ぷらの盛り合わせと
水菜と豆腐と厚揚げの煮物と
キュウリの酢の物と
ご飯でした。

ナメコは苦手です。

味噌は合わせ味噌を使っています。

やっとソーダに繋がりました。
駆け足となりましたが、行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、すき焼きを食べました。
味噌汁に入れて食べます。
合わせ味噌です。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:たぼう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、ご飯、ポトフ、野菜の煮物です。
なめこ汁がよろしい。
白味噌です。
寒いです。。。

  • 回答者:えやに (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋です
ぬるぬる系はごめんなさい
合わせです
そろそろ ハンロの時計がでますねえ
しっかりと各紙めをとおそうと思います

===補足===
連勝してくださいね!!!

  • 回答者:デムーロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2歳はアテにならないかも

今日は炊き込みご飯とお吸い物でした。
ナメコは食べたことがないのでわからないです。
合わせ味噌です。
今日はおやつにケーキを食べ一人満足しました。寒かったのでチョコレートが食べたくてショコラケーキを食べました。

  • 回答者:まつ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
ナメコを使った料理は、わかりません。
みそ汁は、あわせみそです。
プロ野球ないと、なんか、つまらないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
ナメコは食べないのでわかりません。
合わせ味噌です。
1年くらい前にもらったお味噌がとてもおいしくて、
それ以来他のお味噌は味気なく感じるようになってしまいました。
おいしいお味噌に出合いたいです。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
味噌汁です。
八丁味噌です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今お酒を飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:発泡酒 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼食べました。
ナメコ嫌いです。
あわせ味噌使ってます。
体調もあまりすぐれず、イライラした日でしたね。
こんなときもあるのかなって思ってます。

  • 回答者:希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、コロッケ、野菜サラダ、ビール。

なめこ汁。

合わせ味噌。

今日は風が冷たく、しもやけがひどくなった。耳も真っ赤だ。
でも例年よりも遅いし、楽だ。
やっぱ、温暖化なのかな。
冷えは相変わらずひどいけど。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。
ナメコは苦手で食べないです・・・
味噌汁はあわせ味噌を使っています。
今日は雨が降ったり、強風が吹いたり、晴れたり、
すごい天気の一日でした。
強風でラーメン屋の旗が飛んできたのには驚きました。

  • 回答者:あたらなくて良かった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた、サバの煮つけがメインディシュです。

あとは、御飯に味噌汁、トマト中心の野菜サラダでした。

味噌は、白と赤の合わせ味噌です。

やっと、木曜日、明日まで頑張りましょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ナメコを使った料理では何が好きですか?

ポトフ、チーズリゾット、キッシュ、フィッシュフライです。

なめこと大根をポン酢で合えたものです。
あわせ味噌が多いです。

スマートフォン、ソフトバンクとドコモで迷っています。
家族でスマートフォンに大移動を考えているのですが、
詳しいものが誰もいなくてエライ事です。

  • 回答者:くじ引きで決める? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。
ナメコを使った料理は、味噌汁に入れて食べるのが好きです。
味噌汁の味噌は、田舎味噌を使ってます。
今日は寒かったですね。
明日は温かくなるみたいですが今後もこのような冷え込みがあるのかなと思います。

  • 回答者:寒いですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼です。
味噌汁です。
白味噌です。
仕事で疲れました。 お酒を飲みながら、ネットをしてます。

  • 回答者:ムエタイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐と納豆とご飯でした。
なめこはみそ汁に入れるのが好きです。
みそ汁の味噌は麦みそを使っています、赤味噌でもなく、白みそでもなくって言う感じですかね。

今日はなぜが頭痛がひどくて1日寝ていました。
もう今日はこの回答でおしまいにして寝ようと思います。
今週はちょっと遊び過ぎて疲れが出たのかもしれません。
お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お大事に
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

無心というところでとんこつラーメンを食べに行きました
ナメコは赤ダシの味噌汁に入れるのが好き
赤だしが多いです
今日のとんこつラーメンはなんと言うか..食べやすいけど
毎日は食べたいとは思わなかった
何かが足りない

  • 回答者:トンソク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ鍋を食べました。
大根おろしを和えて食べるのが好きです。
合わせ味噌です。
今日は仕事でいろいろあって心が折れました。
頑張らないといけないのですが。

  • 回答者:やす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る