すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
煮付け料理では何の料理が好きですか?
インゲンを使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-07 20:29:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は塩サバと
牛すじと大根のみそ煮と
牛肉とごぼうの玉子とじと
ほうれん草のおひたしと
水菜とお揚げのおひたしと
エビ豆と
ご飯でした。

煮つけ料理で好きなのは
鯛の煮つけです。

インゲンを使った料理好きなのは
特にありません。

ソーダとライフマイルが昨日、今日と全然繋がらなくて
今やっと繋がった感じです。
でも、すぐエラーが出て、思うようにいきません。

===補足===
ベストありがとうございました。

2歳戦の競馬は難解です。
でも、2歳のお嬢ちゃんとは思えないですね、勝ったあの馬は。

来週も2歳GⅠ、難しくなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は、ポークチャップと白菜・厚揚げの卵とじ、マカロニ入りのポテトサラダです。
煮付け料理は、イカと里芋の煮ころがしが好きです。
我が家では、鍋いっぱいに作っても、あっという間に無くなる人気煮物です。
インゲンは、冷凍モノは美味しくないですが
地物は美味しいので、バター炒め、茹でて味噌マヨ和えや胡麻和えにします。
個人的には茹でたてにおかか&醤油だけで十分です。
今日は、会社で若いコを叱ってしまい、少々自己嫌悪です。
業務中に携帯をいじっったり、お菓子を食べたり・・・
多少のことは我慢してきましたが、あまりにも目に余るのでガツンといっちゃいました。
ただ・・・もうちょっと他の叱り方もあったかなぁ~なんて。
最近の若い子は難しいですね。

  • 回答者:キャリア母ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事中に携帯をいじる多いですね
毎日ですから 相手にすると疲れるのでは

肉炒めを食べました。
カレイの煮付が好きです。
インゲンはごまあえが好きです。
今日は寒いですね~。
部屋干ししてても洗濯物が乾きません。
エアコンガマンしてるので。
明日は4時半起きなので早く寝られるように努力します。

  • 回答者:夜型 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダを食べました。
カレイの煮付けが好きです。
インゲンと厚揚げを炊いたのが好きです。
さっきベランダに出たらすごーく風が冷たくて寒くなっていたので
しみじみと冬だなぁ・・・って思いました。
これからもっともっと寒くなるんですね・・

  • 回答者:ちゃっぶい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタをゆでて、市販のカルボナーラソースをかけました。
煮つけはサバの味噌煮ですね。
いんげんは胡麻和えが好きです。
今日からぐっと寒くなり、少し風邪気味です。

  • 回答者:ずん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、味噌汁、大根煮
カレイ
インゲンの天婦羅大好き
さいきんログインしにくいので
回答もすすまずです
いまも404ばかり6回目でやっと・・

  • 回答者:阪神ジュベナイルBOSS (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
鰈の煮付けが好きです。
胡麻和えです。
ソーダが相変わらずエラー三昧で
嫌になりますね。
だから運営権譲渡なのかな。

  • 回答者:めぐ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました。
サバの煮浸けが好きです。
テンプラが好きです。
今日は歯医者へ行きました。虫歯が酷くて最悪でした。

  • 回答者:ゆか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、レンコンの天ぷら、ポテトサラダでした。
メバルが好きです。
インゲンはほとんど食べないです。
今日はお米の精米に行き夕飯に新米を食べました。美味しかったです。

  • 回答者:米米 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まなカツオの煮付け

ゴマ和え
寒かったですね~家に引きこもってました。
明日も寒くなりそうなので、体調注意です。

  • 回答者:みかん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行きました
煮付けはサバが好き
インゲンはあまり食べないです
今日は仕事がまあまあでよかったです
頑張りたいです

  • 回答者:ソウル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
金目鯛の煮付けが好きです。
ゴマ和えが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
以前、回答で説明しましたが、友人のエアソフトガンのカスタムが好評だったため、他のサバゲー仲間からカスタムの依頼されました。
現在、3丁のエアソフトガンをカスタム中で、次のサバゲーまでにカスタムを完成させたいと思います。

  • 回答者:気分は、銃職人・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
鯖の煮付け
サラダ
今日はとても寒くて風邪気味ですね。
今夜はひえるので注意です。

  • 回答者:さみー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はトン汁と焼き鮭とご飯でした。
煮つけはかれいの煮つけがいいです。
いんげんは煮物がいいです。
今日は雨が降るって言ってたのに降りませんでした。
洗濯しないで我慢してたのに!!

  • 回答者:天気予報 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライとご飯です。
煮付け料理は、苦手です。
インゲンは、たべません。
今日は、一日、寒かったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、八宝菜でした。
煮つけで好きなのは、魚の煮つけが好きです。
インゲンを使った料理は、胡麻和えです。これは大好きです。
今日はさむかったです。
今後も冬に向かっていく序章なのかなと思います。

===補足===
魚の煮つけはカレイの煮つけが好きです。

  • 回答者:寒いね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の魚の煮付けですか

鶏肉と豆腐の煮物を食べました。
魚の煮付けが好きです。特にかれいです。
インゲンは思いつかないですね。
風邪ひいてつらかった。

  • 回答者:かれい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉味噌炒め ごはん 味噌汁 納豆 漬物 でした。
さば味噌 です。
胡麻和え です。
早めに仕事が終わったので、お酒を飲んでました。 もうちょっと、飲みます。

  • 回答者:ほんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る