すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじのスクラッチくじは好きですか?
売り場で、豪快に削りますか?
家に帰ってから、こっそり削りますか?
なかなか、高額の当選はしませんね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-22 21:46:01
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
久しぶりに買ってみました。
4枚買って、自宅で数日後、1100円になりましたが、
ラッキーな方でしょうね。
一度は大きなのを当ててみたいものです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

お手軽だし気楽に出来るので好きです♪
当たったら、すぐ換金したいので、
売り場からそっと離れたところでこっそり削ります。

こっそりなのは、宝くじ屋さんにはずれた瞬間を見られたくないからです。
はずれたら、そのままこっそり立ち去ります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり買いませんが好きです。
家に帰ってから削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
たまにしか買わないけど、一度も当たらない。
その場で削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
高額の当選はないのに買ってしまいます。
売り場で豪快に削ってしまいます。
我慢できないたちです。

  • 回答者:カウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

簡単なので。

でも、当たったことがないです。

車の中で削っています。

  • 回答者:remon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
売り場で豪快に削りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
その場で削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場で削っています。
全然当たらず最近はやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家に帰ってからこっそり削っています。
今まで当たった最高金額は5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。・。・・。。・

  • 回答者:い; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよー!

私はその場で削っても家で削っても結果は同じなので、その場で削っちゃいますw
結果が気になって仕方がない^^;

高額当選は未だありません><

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家に帰ってからこっそり削ります。
高額当選したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、宝くじのスクラッチは20枚単位(4000円)で購入しているので、大好きです。
売り場では時間かかるので、削りません。
家に帰ってからこっそり削ります。
スクラッチは2等までなら、当選しています。
今月、偶然2等が3回当たりましたよ!
2等は1万円でしたが、3万円を獲得しました。
毎月、必ず1等以外は当選している実績があります。

今、発売しているご当地くーちゃんはなかなか当たりませんが・・・。

  • 回答者:スクラッチ好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で削ります。
楽しみとっとけないタイプなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。ルールを知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、買う事が少なくなりました。
売り場で削ります。
家に帰って削ると少額の換金を忘れてしまう事があるので...

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って、祈りを込めて・・・・・

  • 回答者:匿有里 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけ好きだったけど最近はあまりやりません。
家に帰ってから、こっそり削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円だったかなまぁ200円ぐらい貰えました
旅行のときはその場で普通のときはいえに帰ってします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってからです。
高額は出ませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないので、買ったことがありません。
仮に買うことがあるとすれば、家に帰ってから削ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ好きです。
家に帰ってから削ることが多いですが、
高額が当たったことはないですね・・

当たってみたいです^^

  • 回答者:さつこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
うちに帰ってから削ります。
ぜんぜん当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちに帰って、わくわくしながら削ります。

でも、昔友人と一緒に買って、そのへんのベンチで削って1万円当たった時は
興奮しました。
5千円ずつ分け合って、かなり盛り上がったものです。
…それ以来、高額は当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった場合、直ぐに交換したいので
その場で削りますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないですね。
家で削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってから削ります。
1枚ずつ丁寧に削ります。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってから削ります。
最高で5000円当たりました。その後はハズレばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家に帰ってから削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買うけどその場で削ってます
当たった事無し

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないので買った事ないです。
買うんだったら家に帰ってから削りますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ好きです。
豪快ではなくそっとこっそり削ります。
高額は当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
その場でやりますよ。
3千円くらいしか当たったこと無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家に帰ってからのお楽しみです。
でも、ハズレばっかりです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に持ち帰って、家族と一緒に削ります。

3000円が良いところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場で、豪快に削りました。
100万当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
すごいですね。
あやかりたいものです。

好きですが、
たくさん買っても当たりませんね。
通常自宅で削ります。

高速道路のSAの売り場で買ったことがあり、そのときは削るところがあったので
その場で削りました。
そのときは5000円当たりましたが
お店の人に驚かれました。

  • 回答者:チャンスセンター (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
当たらないので・・・。
その場で削ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場で、こっそり削り、当たれば豪快に『当たったぁ・・』って大声を出したいですが、今まで一度もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじのスクラッチは、大好きです。
その場、削るので、結果もわかるし。
この前、久しぶりに千円当たりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方です。
すぐに売り場で削りますが、
なかなか当った事はないですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
私は売り場で削りますね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないのでやりません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないので、やったことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ずくに売り場で削ります。
なかなか当たらないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
はい 当たれぇぇぇぇ って念を込めて
ガシガシ削ります。

高額は、まだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、好きでした。
売り場で、即チェックでした。
当たらないので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに数回買ったことがあるんですが
当たらないので好きじゃないです。
家に帰ってから削りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る