すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
アオリイカを使った料理何が好きですか?
過去の映画で3D化して欲しい映画は何ですか?
今日の二言、三言

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-23 20:51:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
刺身です。
史上最大の作戦です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに行きます。 絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は寒いのでおうどんにしました。
アオリイカ料理はよくわからないですが、イカ料理は煮物が好きですね。
ハリーポッターの3Dは面白そうです。
明日から天気が悪くなるそうで…ちょっと不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おむすび弁当。
烏賊は苦手なので、食べません。
スターウォーズの3Dが観たいです。

今日は、忙しく動いていたので、気にしていなかったけど、
今頃になって、頭痛が…。風邪を引いたかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、これから。
・薩摩芋ご飯
・牡蠣の何か(これから決める)
・小松菜と油揚げの煮浸し
・味噌汁(これから決める)
にぎり寿司(他に思いつかない・・)
スターウォーズ
せCSが何もおもろない。アンチ巨だけど最後に劇的なドラマが欲しいぞ。
ゲスト解説の話は良いがそれ以外がダメで消音で観戦中。

  • 回答者:坂本ぎっくりって嘘だと思う (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司とあさりのすましでした。
焼きイカが好きです。
バッドボーイズを3D化して欲しいです。
今日は扇風機を4台洗いました。凄い埃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除お願いします
ーー
補足お待ちしてたのですが無いようです 残念ですが

巻き寿司とあさりのすましでした。
焼きイカが好きです。
バッドボーイズを3D化して欲しいです。
今日は扇風機を4台洗いました。凄い埃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除お願いします
補足お待ちしてたのですが無いようです 残念ですが

エビチリと焼きうどんを食べました。
アオリイカですか、イカ刺しぐらいしか思い浮かばなかったです。
13日の金曜日とテキサスチェーンソーです。
今日はポカポカしてて気持ちよかったです。
布団干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自店の 残り物の中華弁当。。

あまり食べないけど、刺身かな・・・

バック・トゥ・ザ・フューチャー  あたりが 面白いかも!!

どうやら 中日 に決まりかな・・・・・

  • 回答者:とく  めい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の水炊きでした。
焼きイカが一番好きです。
映画は見ないので分かりません。

今日は久しぶりにホットケーキを作りました。
たまに食べるとうまいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食でラーメンを食べてきました。

アオリイカ・・スルメイカは食べますが、アオリイカは食べないですね。

3D化して欲しい映画・・・バック・トゥ・ザ・フューチャー
               是非みたいです。

今日は、休日出勤でした。
折角、天気が良かったのに何処にも出かけられませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとサラダでした。
アオリイカは食べたことがないです。
宇宙大作戦を見てみたいです、
今日は寝不足で、体がフラフラしてます。もう寝ます、

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。
刺身。
特にないです。
勉強ばっかりで疲れました。
もうすぐテストなので、必死です。頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼
食べたこと無いです
グラン・ブルー
大もりは多すぎましたね。
並盛で十分でした。
くるしいい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉でした。
アオリイカ、イカがあまり好きではないです。
ETを3Dで見たいです。
今日は寝過ぎと寝方が悪かったのが首が痛い1日でした、お風呂に入ってマッサージしたらだいぶよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。
アオリイカは食べたことがないのでわかりません。
3D化してほしいのは特にないですね。
迫力ある映像のはあまり見ないので。
食べすぎました。苦しいです。
デザートにロールケーキを食べようと思ってましたが
明日食べることにします。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、親子丼でした。
アオリイカを使った料理は、刺身が好きです。
トップガンは3Dにしてほしいですね。

今日は疲れましたがよい1日でした。
思っていた事も出来たので明日はゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました
刺身がすきです
スターウォーズです
今日は眠かったです。
お昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と焼き魚でした。
刺身が好きです。
とくにないです。
今日は目が覚めたら10時を回ってて
びっくりでした。
久々に熟睡した気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ王のスパ、タコ焼き、野菜サラダ。

醤油、みりん、酒、七味唐辛子に一晩つけてあくる日に炭火であぶる。アタリメという名のメニューが一番。 するめいかよりもコリコリして美味しい。

燃えよドラゴン。ラストのバトルはまさに見ものですな。

下請けはつらいよ。
毎日経費との戦いだ。地獄だよ…

  • 回答者:匿名  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそぼろご飯とみそ汁とたまごサラダでした。
大根と一緒に煮つけるのが好きです。
これはもちろんBack to the Futureですね。

今日は扇風機をしまおうと決意していたのですが
結局ダラダラしてしまいそびれて現在も部屋の隅っこで待機中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司と赤だしを食べました。

アオリイカの刺身が好きです。

インディージョーンズを3Dで観たいです。

今日は何年かぶりに会う友達と会えてすごく嬉しかったです。
一緒にランチを食べていろんな話をして盛り上がりました。
友達って何年か会ってなくても違和感なく楽しめてやっぱりいいな
ってすごく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼とホウレン草のお浸しでした。

お刺身が一番好きです。

宇宙戦艦ヤマトですね。
波動砲の威力や、星の流れが3Dで実感できたら
すごい迫力だと思います。

今日は天気が良く昼間は暖かく気持ちが良かったです。
たまった洗濯物を一気に洗って片付ける事ができました。
洗濯物をたたむのに結構時間がっかってしまいました。

数週間前まで、真夏日で暑かったのに、朝晩冷え込んで
寒くなってきましたね。
いよいよ、秋から冬に向っている気がしています。
気温の変化が大きいようなので、風邪を引かないように、気を
つけましょうね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でした。
刺身です。
スターウォーズです。
今日は仕事でした。 明日は休みなので、これからお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークルート、白身魚フライ、じゃがバターです。

食べたことが無いかもしれません。
イカリングフライを食べてみたいです。

バックトゥザフューチャーあたりを見てみたいです。

今日はフィットネスクラブで頑張って汗を出してきました。
そのせいかお酒が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレンコンのはさみ揚げと
茄子のはさみ揚げと
椎茸の肉詰め揚げと
茶碗蒸しと
ごはんでした。

アオリイカを使った料理で好きなのは
天ぷらです。

過去の作品で3D化してほしい映画は
「ターミネーター2」です。

もうすぐ雨が降りそうです。
この後若干涼しくなるそうなので、
服装などに注意しなくてはいけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、肉じゃが、アサリの味噌汁
イカは、あまり好きではないので、食べません。
3Dで見たい映画は、ありません。
風邪なのか体調不良です。
もうそろそろ寝ようかと思います。
明日もゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、焼きナス、冷奴、カボチャの煮物、目玉焼き、海苔、を食べました。
イカの煮つけが好きです。
ローマの休日です。
今日の昼は、久しぶりに、
外食に行きました。

  • 回答者:クールミントファン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きに、しめはラーメンでした。
あおりイカだと煮物にして食べたいですね。
里芋と煮たら美味しいかもしれません。
3Dの映画だとなんだろう、ジュラシックパーク?かしら、余り映画は見ないので、よくわからないのですが。
今日は久しぶりに誰も来ない週末だったので、のんびりしていました。
ここんところ週末には誰かがきて飲み会をしていました。
たまった洗濯モノを洗濯して、夏モノの服をしまって冬物を出しました。
いつまで、夏物を出してたんだよ!!の世界ですけど。

===補足===
はい、秋モノは飛ばしてしまいました。
夏物から一気に冬物です。
のんびりしすぎて余りの寒さに耐えかねて、重い腰をあげました。
四季があるのもいいんだか悪いんだか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷暑でしたから 多いのでは 秋物は飛ばしましたか
---
風邪引かないようにしてください

昨日作ったハンバーグの残りを食べました
アオリイカって寿司以外で食べたこと無いです
大好きですけど
是非ターミネーターを3Dで。
今日から朝晩寒くなりました
風邪引かないようみなさん気をつけて

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る