すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
豆料理と言えば何が好きですか?
インスタントの袋入りラーメンで好きな銘柄は何ですか?
今日で仕事納めですね 年末どう過ごしますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-28 21:12:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

フライもの色々 ごはん 味噌汁

黒豆

サッポロ・味噌ラーメン

家の 大掃除

家内と 息子は 2人で東京へ行ってます。往復深夜バスで!!・・・ようやるわ!
明日の朝 帰宅予定!

  • 回答者:まっさn (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでん でした。
豆 嫌いです。
サッポロ一番 塩ラーメン
家のリフォームに大忙しです。
今日は久々にダーツバーに出かけたら
凄く可愛い子がいてビックリしました。

  • 回答者:パジェロ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグとサラダとコーンスープでした。
豆料理は豆ごはんが好きです。
サッポロ一番の塩ラーメンが好きです。
明日から大掃除を頑張ります。
今日は昼間の寒さはマシだったんですが、
夕方からすごい嵐のような天気になり驚きました。
風が強くて、歩いている人の傘が無残な状態になっていました・・・

  • 回答者:車でよかった (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、味噌汁、ごはん

湯豆腐
明星チャルメラ
家庭の事情で、忙しい事だけはわかりますが、予定は未定。

少々筋肉痛気味なのは、風邪が原因かも…。
今日は、かなり、寒かったです。

  • 回答者:手袋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はオムライスでした。

豆料理は余り好きではないです。

インスタントラーメンでは中華三昧が好きです。

年末はおせち料理を作って過ごします。
忙しいです。

今日はオムライスにデミグラスソースをかけました。
フォミレスのオムライスみたいになりました。

  • 回答者:ひよこまめ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、サラダ、煮物、味噌汁です。

豆腐です。夏は冷奴、冬は湯豆腐です。

エースコックのワンタンメンとチキンラーメンです。

実家へ戻ります。

夕方、雷が鳴ったかと思えば雨が降ってきました。買い物に出かけようかと思いましたが、雨がやむまでしばらく待ってました。

  • 回答者:上高地 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は、ご飯とタイの煮つけ(スーパーのお惣菜のもので調理済み)、味噌汁、ホウレンソウのお浸しです。

豆料理は納豆、枝豆、お節料理の黒豆が好きです。

年末はテレビを見て過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は5問あるのですが
---
補足が無いようです残念ですが

ハンバーグを食べました。
豆は嫌いなので、好きな豆料理はないですね。
中華三昧が好きです。
シフト制なので年末年始も仕事です。
今日休みだったので明日からまた・・・
どーせ家でだらだら過ごすだけだし、電車すいてるから
仕事でもいいんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

から揚げ弁当でした

枝豆

サッポロ一番味噌ラーメン

実家でのんびりします

さすがに年末は忙しいです。
明日までに仕事が終わるかどうか・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、海老フライでした。
豆はあまり好きではないのでなしです。
チャルメラが酢y機です。
年末は自宅でのんびり趣味をします。
今日はミシンを使ってタペストリーのバイヤスを付けて仕上げました。

  • 回答者:ナウパカ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「焼き餃子」「シチュー」でした。
枝豆が好きです。
明星チャルメラが好きです。
明日はまだ仕事です。30日からお休みです。
年末は、買出しに行って、年取りに実家に行きます。

今日、妻の母親が注連縄を作って持ってきてくれました。
玄関はもうお正月気分です。
今、小雪交じりの雨が降っています。
明日の朝、道路が凍結しそうです。
怖いな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと、ご飯です。
黒豆が、好きです。
年末は、掃除です。
やっと、今年、仕事が終わった。

===補足===
福岡なので、「うまかっちゃん」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタントの袋入りラーメンで好きな銘柄は何ですか?

カレーとサラダを食べました

豆は嫌いです(´・ω・`)え

出前一丁がすきですっ

年末は塾とお出かけです´`

冬休みがほしい~
塾ばっかでいや~
受験生いや~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとおでん、ホウレン草のお浸しでご飯を食べました。

塩豆と水煮の大豆に塩コショウをして食べるのが好きです。
豆腐や納豆も好きですよ。

サッポロ一番の塩味と醤油味が好きです。

明日から大掃除とお正月料理の買い出しに行きます。

今日も寒くて起きるのが辛い朝でした。
仕事は午後3時頃には一段落して、定時に帰れました。
仕事からは解放されましたが、明日から家で一働きが待って
います。
今年ももう少しで終わりですね。
もう一頑張りして、心機一転 新たな気持ちで新年を迎えたいと
思っています。
来年こそは、自分にとってまた家族にとって、そして日本にとって
良い年になって欲しいと初詣で願ってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
鶏のから揚げと
生野菜サラダでした。

豆料理といえば、
おせちに入っている黒豆が好きです。

インスタント袋入りラーメンで好きな銘柄は
出前一丁が好きです。

そうです、今晩の出勤で「私」は仕事納めです。
年末年始は掃除して、DVD見捲って、
爆睡して、お墓参りして・・・過ごします。
年末年始もソーダは繋がりにくいのでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケをおかずに、ご飯を食べました。
納豆です。
日清の「出前一丁」です。
年末はのんびり過ごします。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日で仕事納めで明日はPCのディスプレイを買いに行きます。

  • 回答者:出前坊や (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は豚のショウガ焼きでした。
豆料理はグリンピースのバター焼きです。
サッポロ一番塩ラーメン。これが最高です。
年末は特に予定はなく、家でゴロゴロしてると思います。
今日は仕事納めでした。でも、年始早々にすぐに取りかからなければならない仕事があり、それにかかりっきりで結構忙しかったです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜のクリーム煮。
枝豆
サッポロ一番味噌ラーメン
実家に戻ります。
寒い中、外出したので、体が冷えてしまったのか、おなかを下してしまいました。
最悪ですね

  • 回答者:痛い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

湯豆腐、唐揚げ
インゲンの素揚げ
うまかっちゃん
まだ明日もあります~~
年末はまだ忘年会が4つあります
ドンちゃん騒ぎます

  • 回答者:かるがも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めのソーセージ添え、カレーうどん、野菜サラダ。

チリコンカネル。

うまかっちゃん。

大みそかまで仕事です。26年やってる餅屋のバイトに行きます。

黒糖梅酒、大失敗。買うだけ無駄だった。
梅酒の果実の良さが死んでしまってる。黒糖の諄さが舌に残って仕方がない。
ちょっと酸っぱい味がするのは、梅の持ち味なんだろうけど、それが生きてない。
こんなことなら無理してでも焼酎の尾鈴山山猫買うべきだった。

  • 回答者:珍芸忙ゝ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マカロニサラダでした。
豆料理は、枝豆が好きです。
インスタントの袋入りラーメンは、チキンラーメンが好きです。
年末はのんびり過ごします。
今日は風が強いです。
今日は暖かかったのに明日はまた寒くなりそうなので体調管理が大変です。

  • 回答者:気温の上下の差が激しすぎて困ってます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、ごはん、味噌汁でした。
冷奴。
カトキチのとんこつ味。
家にいます。
なんか疲れがたまってる感じで
すごく眠いです。

  • 回答者:きじん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭 煮物 納豆 ご飯 味噌汁
枝豆
サッポロ一番 しょうゆ
明日まで仕事です。 家でのんびりします。
テレビを見ながら、マッタリしてます。 相変わらずエラーが多くて、使いづらいです。

===補足===
失礼しました。
「まおちゃん」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

クリームシチューとパン、レモンハイでした。
豆だったら、納豆が好きです。
袋入りラーメンだとチキンラーメンが好きです。
掃除で年末は終わりそうですが、時間を作って父の墓参りに行きたいと思っています。
今年もあと74時間45分なんですね、何も出来なくて成果のない年でした。
来年は何か成果を出したいです。

===補足===
正月に墓参りに来る親戚は要るんですけどね、年末に来る奴がおらなんだ・・・・・。
連れ合いである母も年明け、松が取れないうちにいきゃあいいのよぉ~なんて申しております。

まあ独身のワガママ娘をさせて貰いましたからね、一番身軽な私がちょこっと墓の掃除に行って参ります。
墓の掃除をしていても、そこがかゆいから、ちゃんとたわしでこすれ、水の量が足りないぞ、とあの世から口出しされそうですが。
はい、はい、掃除が下手なショーもない娘をまだしてますよ、お父さん!!
手を合わせながら最後に「いい加減に成仏しろよ!!アンタがあの世から口出しするから私は未だに嫁にいけないんだよ!!」と言い返しそうです。

  • 回答者:チキンラーメンのひよこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お墓も綺麗にですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る