すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近とくに太りました。
3週間後にスーツを着ないとダメなのですが、ズボンもジャケットも入りません。
ジャケットも肩幅も前もきついです。パッツンパッツンです。
ズボンはチャックとまらなくなりました。
最近は本当運動不足で便秘気味で、ぽっこりお腹です。
3週間で何とかこのスーツが着れるようになりたいです。
即効性のあるダイエットありませんか?
特にぽっこりお腹を何とかしたいです
腹筋以外で、回答かぶらずに、具体的回答でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-24 21:56:40
  • 1

並び替え:

飲みかけでも返品OKです☆


何カ月もの月日をかけ、
漢方薬の製薬会社さんと話し合いや試作を
試行錯誤しながら、ようやく完成した
この『十宝温美茶』は、後ででてくるお客様レビューでも
分かるように、私と同じようなくいしんぼうタイプの方には、
とても適したダイエット茶だと思います!

http://daietohp.onushimowaruyonou.com/01/006.html

もし、よかったら,
この機会にぜひ一度おためしください。

  • 回答者:りき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアダンスです。腰を廻すせいか便通が良くなります。3週間もやれば絶対に細くなると思います。私は1週間で3cm減りました。
あとはリンパマッサージに行って全体の血行をよくしてもらう。
かぶりますが食事制限は必須ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維をとれば便秘が治ります。
ある程度筋肉をつければ代謝が高くなり
寝ている時でもたくさんのカロリーを
消費できます。
(筋肉をつけないと逆効果ですが腹筋じゃなくてもいいです。)
とにかく運動です。本気でやる気があるならダイエットは成功します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事制限と仕方ないのでコーラック

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水泳かアクアビクスです。
水泳だったら1回4㎞くらいを週3回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常生活から姿勢に気をつける。
ウォーキングかジョギングをする。
風呂上りにストレッチ。

私の経験上ですが、これが効果ありました。

  • 回答者:ぺにー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹にダイエットのサウナベルトを巻きつけておけば
圧迫されて引き締まるし
熱で脂肪も燃焼できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る