すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

急ぎの大便の時、ズボンのチャックが噛んで開かない際に、発したい叫びの独り言はなんですか? 
「ちょっと待って~!」とか「神様~!」とか「私が悪かった。良い子になります!」とか。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-10-29 07:20:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私の場合、「ちょっと、#$?=d~¥ ムリムリムリ・・・!」

最大の危機の時、人は正常でいられれるのだろうか。。。。つづく

・・ア!?・・も、あかんあかんあかんあかんはやくはやくはやくはやくひらけひらけひらけひらけ・・・ぅあぁうぅあぁんもぅ~・・

って感じです。
身体をひねりながらとか細かくジャンプしながら余計にあせりますね。。
ジャージを履くと紐の結び目がダンゴになって苦労することがよくあります。

  • 回答者:女でございます。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらしたくな~~~い!!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くあいてー

と叫びます。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうちょっとガマン!」と言います。
家とか他に人がいないトイレの場合は
よく言ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーどうしよう・・・!やばい。

  • 回答者:ランド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいやばい…早くぅ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「も~れ~るっ!!も~れ~るっ!!」って思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切羽詰ったときなので、あまり長いせりふは言えないかも。
「うわー、マジかよ!」って叫びそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やばいよこんなときに~~こんなズボンはいてくるんじゃなかった」
ってなるともいますね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやくしてよぉ」
「やばいよぉ」ってきもちになりますね。

  • 回答者:きゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~う~ってなりますね~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんやねん!もうっ

っていってると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんだよー!」






.

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dios Mio!これみ~お!」

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「助けて~!!」ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オーマイガット」って言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紙様お助けを~!」でしょうか。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けや!!!!!!!!!
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ごめんなさい。です笑

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く~何やねん~ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンデだよー、緊急なときに!
といいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんべんしてよー。ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらぁ(巻き舌)!YKK!なにしとんねん!われぇ(巻き舌)!

  • 回答者:大阪人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんだけぇ~~?
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままストレートに「はやくーーーーーーー」って叫ぶと思います。
子供の時によくありましたよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くそ~~」と叫んだことがあります。イライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでこんなときに~って言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うりゃー」わけがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんで~」になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもらしたころがあります。
今回は勘弁してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くそ~」しかありませんね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺が何をしたーーー!?」
かな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で「だれか、助けてくださ~~~~~い。」
映画のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんでやねーん!!」って叫びたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぉ~~~~!」と言葉になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウソやろ~~~、クソッ!!」

  • 回答者:ウン うん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

っんもう!!と叫びますね。
よい子になります~ってそこまで長い言葉を言っている暇はありません。
なんたって緊急事態なんですから、チャックを下すことに専念したい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やべー!」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る