すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

台風の影響はどうですか、埼玉県はひどい雨です。明日は晴れるといいですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 17:37:26
  • 0

和歌山北部の方は台風の影響はまったくなし、まあ曇ってるけど。

  • 回答者:名無し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香川県は殆ど影響ありませんでした。
香川はいつもそれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり影響を受けなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は風が強かったですが、
今の時間は静かになりました。
大した影響が無くて一安心です。

明日は、良い天気とまでは行きませんが、
曇りの予報です。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がひどかったですし、傘も骨が折れました。
東京ですが、夕方出かけたのですけど、電車も止まっている所がありましたね。
明日は晴れて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から大荒れとの予報で、
覚悟していたのですが
朝に少し雨が降り、昼からは薄日がさして来ました。
肩すかし・・・って言っちゃぁいけませんが、
アレ?って感じでした。

明日は晴れのち曇りの予報です。
予報、当たるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は、ほとんど雨が降りませんでした、風は結構きつかったですが。

早く通り過ぎてくれるといいですね。

  • 回答者:rain (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雨が降ったくらいで通り過ぎていきました。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です、雨と風が結構あって、寒いです。

明日は晴れてほしいですね。

  • 回答者:台風一過 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がけっこう降りました。 思ったほどでは、なかったですけど。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風もほとんどなく、曇っているだけでした。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は風も強くなかったです。南部は激しいという予報ははずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は小雨でした
夕方から止みましたし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、台風の影響はなにもなかったです。
1日曇ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも埼玉ですが、朝から風雨が
激しいです。
台風というほどの激しさではありませんが
関東に近づいてるということもあり、心配ですね。
それればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も曇りから雨のようです。

  • 回答者:国立 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はもう山を超えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がずっと降り続いています。
先ほど、風と雨がちょっとひどかったです。
明日の午前中一杯降る様です。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの予報を見たら
明日の日中は晴れると出ていました。
以上 土砂降りのさいたま市からお伝えしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、ずっと雨がひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないです。
午前中は雨が降ってましたが、お昼からはくもっています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉なのでとうぜん雨。

ただ、こちらは台風の雨という感じはしないです。
風がほとんどないからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどありませんでした。
昼前まで小雨が降った程度です。
京都

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京もずっと雨ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る